

とは言ってみたものの

さて、さてさて。

日曜人狼で私がアンネセ小説を書きたいなぁとボヤイたら、
じゃあやってみれば?と言われた気がしたのでちょっと手つけてみます。

・・・とは言ってみたものの。
どんな感じで書けばいいかサッパリ決まっていないのですよー;;

元があるので一からじゃないだけマシっちゃあマシなのですが、
完成されているのでその分どうつけ足せばいいか悩む今日この頃。

とりあえず、今日はやりますよーという意気込みだけして終わりますかね。


え?そんなのいらないって?山田君、座布団一枚投げてきてー

0/0は有限なのか

某スキマさんのブログの記事に

「無限は人間の限界を表したものではないか。」

という言葉がありました。


確かに、数なんて数えたらキリがないし
宇宙だって果てがわからない。
それになにより、このインターネットだって現在どのくらいのサイトがあるのかわかりません。

だから「無限」は人の諦めが作った言葉。というのは納得できました。


ところで、その記事を見ているとある言葉にピン!ときました。110番ですね(((

その言葉とは、



「そういえばFC2ブログには文字数制限とかないんですかね?」




挑戦してみることにしました。

→続きを読む

グルグル回り、キリキリ痛む。

お腹痛かったよー><


でした。
今は治りましたけど・・・

まさか、人生で二度目の点滴を打つことになろうとは・・・

あれです、看護師さんからの
「腕、少しでも動かすと針がずれて、大変なことになりますよ☆」
的な発言をされて。

終始固まっていたので疲れました・・・


終わった頃には腹痛はどこかへ行ってしまっていました。

みなさん、気温差の激しいこの時期。
健康的にお過ごしくださいね!





さて、続きはTS&バトン。メンテ内容とか箇条書き?

→続きを読む

さりげにどかーん!

書くネタないよー。
いや、ない訳じゃないけど古すぎるよー。


「なら早く書けばいいじゃねえか」という意見には
目を泳がせて聞かないふりをします。


ふと思い立ったので細かなところをちょくちょく更新。


まずは預金通帳を最新のに更新。

前回のと比べると・・・



before
銀行004


after
4/25


はい、格段に石率が上昇しております。

鉱石キャンペーンの際、出てくるレアっぽい鉱石を集めた結果。
倉庫も銀行も圧迫状態で、只今絶賛後悔中でございます。

お・・・重い・・・


それとキャラクターのセカンドを公開しました。

TM200以上で公開と書いてあったの忘れて、
217で公開って・・・ああ、情けない。

この龍はまともな奴です。
ええ、ふざけたステータスとか振り方はしていませんとも

・・・すいません。


純粋に魔法系の戦力が欲しかっただけです。



・・・ん、こんだけ書けば十分だね!

荷馬車と少女

メダルイベント・・・お疲れ様でした・・・

結局間に合いませんでしたけれど、
久しぶりにあんなに掘ったと思います。

ですが、ちょっと、今は、もう

ドリルは控えたい気分です。


・・・ぬぅ。
今度は早めに終わらせよう。


さて、続きは久し振りのニコニコ。結構重いかも。

→続きを読む

さてさて、エイプリル中に頂いたコメントに答えようと思います。

その前にコメントした人に一言。


そのまま放置しちゃうとエイプリルフールじゃ効かなくなるよ!(((


えーと、朔日朏月の由来でしたか。

読み方は「さくじつ・ひづき」と読ませます。

本当は「朏」には(みかづき)という読み方があるのですが
何故か気に食わなかったので(ひ)と読ませましたw


朔日は予想通り「四月一日」の意味。


朏月の「月」は語呂合わせなので意味なし。

「朏」(みかづき)は読み通り三日月なのですが、
その三日月の別称に「虚月」があります。

そう、「虚」
虚には嘘という意味があります。


これの意味を繋げると、
「四月一日の嘘」となります。


ようするにこじつけという訳ですね!((((



疲れたから今日はここまで!




彼の者は果たして、
何に脅えていたのでしょうか。

今となっては知る事もできないのですが。

この間は失礼しました

さて、こっちにも書かなきゃ。


今回、エイプリルフールの日と言うことで

思いっきり病んでみました(((

気味の悪さが150%出ていると思います。



あ、この間の記事の詩は

昔私が作っていたものに若干手を加えたものです。

元が結構暗めのものをさらに暗く。

うーん、お先真っ暗ですね!(((


という訳でご迷惑をおかけしました~
今日から通常通りの不定期更新となります☆((((

# トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!?...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

明けましておめでとうございました!

100101.png



というわけで、新年ブログ始めでございます。



→続きを読む

biological- accelerators[double‐edged]

ちょっと・・・はりきりすぎたかな・・・?


どもどもー。


連日のハードスケジュールで
身体が追いつけなくなっていました・・・



つまるところ、タイトルはそういうわけです。





さて、ここで一つ質問いいですか?





〔A〕
A





〔B〕
B



面白そうな題材が思い浮かんだので写真を撮ったのですが

二枚とも良さげな写真なんですよね・・・


皆さんはどちらの方を選びますか?


あ、例のあの人もコメントどうぞー?






それはまるで、弾丸のようでした。

→続きを読む

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
