

投げられたら顔で受けろとばっちゃが言ってた

タイトルを何にしようかと悩んだ結果が↑

もう少しなんとかならなかったのかな・・・


突然ですが、メモ帳って便利ですよね!!

ここみたいに記事が消えることないし、途中保存できるし・・・



まぁ、色々とあったんですよ。いろいろ。


さて、続きはバトン、豪華二本立て!

→続きを読む


公理〔成績≠人格〕はなぜ定理でないのか?

通信簿、返って来ました。


あ、うちの高校は大学と同じ二期制なので、
今の時期に前期と後期が入れ替わります。



通信簿は学期間休業の内に自宅に郵送されます・。・


これで証拠隠滅や証拠隠滅、証拠隠滅ができないというわけですね!(((



や。別に隠す必要はないんだけどね?



10段階評価で平均7.8。
うん、まずまずな結果でした。




ところで、巷で噂のブログ通信簿やってきました。




通信簿



主張の分野で補修もらいました・。・


や、まず主張することないし!

それにもう十分目立ってるし!
これ以上目立てとかDO☆Sなんですねわかりました!


あと、イラストレーターなんて絶対無理です。保証します。
もうそろそろ1000いくかも知れないけど、
絵のリクエストは絶対受けません。





常識と必要性は違う。
需要がない定理は公理に成り下がってしまう・・・
「それでいいのか?」
いいわけない。また一つ公理が増えた。

ヒトリゴト

先生・・・

いえ、人間ミスはありますよ。うん。

だけどさ、



せめて数学のニアミスには気づきましょうよ・・・



はっ、まさかそこに突っ込ませて理解を深めさせるのが狙いなのか!?


だとしたら・・・相当できるな。うん((



続きは見たい人だけどうぞー。ちなみに超長文です。

→続きを読む

記憶を追いつつ・・・ Ⅱ

この間の人狼に関する記事は休載します。




さてさて、私が海に行ってる間にすごいことが起きましたね・・・



全IDのPASS変更・・・ですか;;





幸い、公式以外は変更していないそうなので

ハンゲームに置いてあるメインアカウント〔スレッグなどの主要キャラ〕
は無事でしたが。



公式に置いてある2つのサブアカウントが例によって被害に・・・



サブ一のアカウント〔銀途がいる現在の第二アカウント〕

この間登録したばかりということもあり

IDとメルアドで昨日の間に復活出来ました。





しかし。



サブ二のアカウント〔PASS忘れて以来放置の元第二アカウント〕

IDすら覚えていないという事態に\(^o^)/




というか、もともと忘れてるものに被害もなにも(ry




ほぼ絶望視されていた訳ですが・・・?





ついさっき。



プロバイダメール〔最初から持っている変更なしのアドレス〕

の三年前のログに〔なぜ残ってるのかって?ガサツだからさ(((

登録当時のID通知メールを見つけ

ようやく復帰(?)に至りました。







・・・はい、これに懲りてパスワード整理します。



でもこういうことがあると捨てるに捨てられなくなって(ry




おい!落園が更新してるぞ!!

仕返し?いいえ、リスペクトでs



○ そういえば、そろそろ七夕の季節ですので
テンプレートを変えてみましたー

個人的には、まだ試してみたいテンプレがたくさんあるので
七夕終わった頃からころころ変わると思いますー


○ 他所で常識人と言われてるけど、そこまで常識持ってないよ!
だって卿に負けたし!ビックマックビックマック!

クォーターパウンダーは口がパサパサして大変でした・・・


○ 後は、こたさんのリンク先を漁ってみたら
懐かしい人に会ったとかー。あの人どうしてるんだろ・・・


○ あ、日曜人狼は割愛させてもらいますー
部活用の原稿と教室用の細案がベストマッチング!
なんで前日に言うかなー・・・終わらせましたけど。


箇条書きって書きやすいねっ!




さて、追記はニコニコ。I WANT WIND.

→続きを読む

あたらしいこの朝が~♪

〔業務連絡〕
こたさんこの間はありがとうございました!


さて、あの後。

案の定腹壊しました・・・うぅ、グルグル。









水曜どうでしょういいよね!

特に、最後に流れるコレ。聞き飽きないなぁ・・・
プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
