

ただ今帰りましたー

いやぁ、元々の予定が一泊二日だったみたいでしてー。
はっはっは。

というわけでただ今戻って参りました!
写真や観光はあんまり出来ませんでしたけど、とても楽しかったです。

ただ・・・

海行きたかったなぁ・・・




これだけが心残りでしたっ

お墓参りに行ってきますっ

コピー ~ DSCF2336


夏、やってきましたねぇ。
アイスに扇風機がないと溶けてしまいそうな今日この頃。
皆様夏バテしていないでしょうか?私はしてます。
あぁ・・・そうめんおいしい・・・

写真は近くにある直売所の一コマです。


さて、ちょいとお墓参りで函館に行って参ります!
(母方の出身が函館ですので)
なので、今週の土日はいないものと思ってくださればー。

そして、
墓参りが済んだら一人でブラブラ。
あっちも行きたいしこっちも捨てがたい。
カメラと財布と観光地図持って、
迷子になって帰ってこないかもしれません((((

そういうわけで写真は撮ってくるので
こちらには気が向いたら載せますねー
ヨサコイの写真いつ貼ろう・・・・


そして、帰ってきた後の事ですが。

そろそろ小説の続きを書きたいと思うのですよー。


そもそもなぜ更新が止まっていたかと申しますと
新聞記事や考察など沢山の書き物をしていたら
持病である「盲欠啄内症」(読み:もう書きたくないよー)
に掛かってしまいまして・・・
完治のために療養【TSとかアラドとかアラドとか(ry】していた次第でございます

やっぱりやり掛けはまずいですしね。



さってー、どっこいっこうかなー♪

どうして・・・こうなった・・・

前回の記事を改めて読み返してみました。


・・・



恥ずかしかー!!!



な、なな、なんで?
なんかすごく自分じゃない。うん、そうだ。自分じゃない(((
だってあんな硬い文章が私に書けるはずが(ry

確かに前置きはしたけれども。
あそこまでなるとは・・・うん。


気分転換し過ぎて、別人になってしまったギントなのでした・・・

スピーズさんのイベント忘れてたああああああああああああああああ!!!1

雪やこんこん

日曜の朝。

せっかくの休日なのに・・・



・・・



車がこんな感じになってました。


信じられないだろ?
これ・・・一日で降ったんだぜ・・・?


しかし、昨日のニュースを見ていると
新潟で積雪4mという話もあるそうで。


・・・。


ようやく雪の季節がやってきたようです。

うわあ・・・

100109-1.png




100109-2.png



飲んじまったあああああああ!!!!

無音に

今年も、雪が積もりましたね。

→続きを読む

ありすぎて困る・・・

この間、初めてメルアドを変えてみたんです。
一年半使ってた古参のアドレスでしたので、若干心残りはあったんですが
メイワクメールには勝てないですよね・・・


で、知り合いに変更しましたよーってメール打ちますよね?
そりゃもう、全員に。

メールを打ち終わった後、ふと思いました。




「名前・・・入れたっけ・・・?」

釣針

アイテムチケット第二弾発売!

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/11/06/itemTicket.html



そ、そんな罠には・・・つつ釣られないぞ!




ところで全17種類だと一枚当たりそうですよね。ペットとかペットとかペットとか

魔が差したので





bannar.png


banner.png



バナー作ってみました。
追記:褒められたのでもう一本作成ヾ( ・w・)ノ゛

これが精一杯ですよ・・・!
プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
