

カード識別まとめ。

あまりにも長すぎたので、独立記事にさせました。

→続きを読む


閉鎖組が行く

※SSなし


いやぁ、インフルエンザ流行ってますなぁ・・・




この間話した通り、学年閉鎖になった私は

修学旅行もあるので自宅待機の日々。

半ニートと言っても過言ではありません((




なので家ですることも無く〔勉強も大会絡みで予習してしまった・・・〕

昼間から本を読んだりTSをしていると。



「○○☆***が接続しました」


「・・・あれ。別の高校の友人だ。何かあったのかな?
 久しぶりだしちょっと話してみようか」



自分〔ひっさしっぶり~!! あれ?学校はどしたの??〕


友人〔おぉ、久しぶりww そういうお前はどうなんだwww〕


自分〔ああ、自分は学年閉鎖で修学旅行まで自宅待機。
    インフルエンザがすごくってさ~〕


友人〔そりゃ大変だな~。こっちはね〕




友人〔 学 ・ 校 ・ 閉 ・ 鎖 ♪〕



自分〔゚Д゚〕


・・・みなさんもインフルエンザには気をつけましょう。
こうなりますよ(((



追記はカード識別についての記事は独立させました。

魔が差したので





bannar.png


banner.png



バナー作ってみました。
追記:褒められたのでもう一本作成ヾ( ・w・)ノ゛

これが精一杯ですよ・・・!

圧迫「300種制限」

???




EP5はめんどくさいので後回し。

先にカード識別やってきました。



ところでこの手紙は・・・?

→続きを読む

なん・・・・・・・・・だと?

おいおいまじかよ・・・


ハハ・・・冗談だよな?




一週間学年閉鎖って・・・





たしかに、来週の水曜から修学旅行があるのはわかる。

だから大事を取って月曜日まで休ませたんだろうな。



わかってるんだ、しょうがないと思ってる。


ただヨォ・・・




大会丸潰れはいくらなんでも酷過ぎるんじゃあないの?



せっかく今日まで準備してきたのに・・・


自宅待機って・・・



あぁ・・・・・・・





暇だーーーーーーーー!!

→続きを読む

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
