

風中の声、人に聞こえず

知り合いから
「そろそろ更新しないか?」
と言われたので更新しようと思います。

しかし、ネタがない・・・


とりあえず日曜人狼。


・・・と言っても、
今回は2回戦の司会しかしていないんだよなぁ;;

しかもグダグダのダラダラな進行でした。


あの場にいた皆さん、どうもすいませんっした!!



さて、次はU-30Gvの話。

とりあえず、うちのナトリスを育成しようと思います。
あれは確か魔防極だったから、極めればネタも悪くないはず・・・!


ただ、問題はやっぱりTMですよねぇ。

マジックシールドとダークミスト、リカバリーとレイオブライトが欲しいんですよね。
出来ればフェアーウィンドも欲しいものです。(スパイダーウェブは低レベルでは微妙っぽい)

ただ、そこまでに必要なTMは最低40。
フェアーも入れると55になってしまいます・・・

荒業を使えばなんとかなるかもしれませんが、
ちょっと間に合うか分からないですね。


間に合わなかったらひっそりと数合わせ要員になりますね!((


・・・よし、ここまで10分。
薄味のブログに拍車が掛かってきております。





そこで何が起こったとしても。
全ては過去の風、過ぎ去ってしまったものなのだから・・・

犬も歩けば当たるんです

先輩からの紹介で
世界一占いというものをやってみました。

もしかしたらブログのネタになるかな~と思いつつ
診断開始。すると・・・





100120.png


・・・えっ


本当にネタになってしまいました\(^o^)/

→続きを読む

雪やこんこん

日曜の朝。

せっかくの休日なのに・・・



・・・



車がこんな感じになってました。


信じられないだろ?
これ・・・一日で降ったんだぜ・・・?


しかし、昨日のニュースを見ていると
新潟で積雪4mという話もあるそうで。


・・・。


ようやく雪の季節がやってきたようです。

追加考察「数合わせ」

前回の記事で色々心配してくれた方も居たみたいで少し嬉しいですw

でも、実はなんとかなったんです。ハイ。
ただ、メガロの露店でハーブティが3つだけ安く売ってる店を見つけて
これは何かの運命に違いない!と勢いで買った
だけですから・・・


そういう訳で、無事に二つ目のスコップとカモベスを手に入れることができましたとさ

めでたしめでたし。





と、思ったんですが((

魔が差したんです。
ふと、スコップに敏捷性を合成したい!と思ってしまったんです。

でも、このスコップは銀途用に回避を合成する予定です。
敏捷性なんてお遊び用に合成することなど出来ません。

じゃあ、諦めるか・・・・・・・ん?



今ならもう一本買えるんじゃ?


前までは200~300M辺りだったのが、今は80M辺りにまで落ち込んでいます。
今ならちょっとがんばれば・・・


という訳で、ただ今メガロの地下でゴミ掃除をしております。
800個売れば・・・いや、400個?

人の欲は深いですね・・・


さて、本編は追記よりどうぞ~

→続きを読む

# トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!?...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
