

異説小説「UNNECESSARY」 第三話:alienation (1/2)

大分間が空いたけど、諦めた訳ではありませんっ!


しかし間が空いてしまってわからない人(私含む)もいるので
今回からあらすじを付けました。
二話分あるのでちょっと長いです。
これでとっつきやすくなっていればいいのですが・・・

あと、前回の反省を踏まえて今回は原作にかなり近い(はず)です。


それでは、続きからどうぞー。

→続きを読む


ただ今帰りましたー

いやぁ、元々の予定が一泊二日だったみたいでしてー。
はっはっは。

というわけでただ今戻って参りました!
写真や観光はあんまり出来ませんでしたけど、とても楽しかったです。

ただ・・・

海行きたかったなぁ・・・




これだけが心残りでしたっ

お墓参りに行ってきますっ

コピー ~ DSCF2336


夏、やってきましたねぇ。
アイスに扇風機がないと溶けてしまいそうな今日この頃。
皆様夏バテしていないでしょうか?私はしてます。
あぁ・・・そうめんおいしい・・・

写真は近くにある直売所の一コマです。


さて、ちょいとお墓参りで函館に行って参ります!
(母方の出身が函館ですので)
なので、今週の土日はいないものと思ってくださればー。

そして、
墓参りが済んだら一人でブラブラ。
あっちも行きたいしこっちも捨てがたい。
カメラと財布と観光地図持って、
迷子になって帰ってこないかもしれません((((

そういうわけで写真は撮ってくるので
こちらには気が向いたら載せますねー
ヨサコイの写真いつ貼ろう・・・・


そして、帰ってきた後の事ですが。

そろそろ小説の続きを書きたいと思うのですよー。


そもそもなぜ更新が止まっていたかと申しますと
新聞記事や考察など沢山の書き物をしていたら
持病である「盲欠啄内症」(読み:もう書きたくないよー)
に掛かってしまいまして・・・
完治のために療養【TSとかアラドとかアラドとか(ry】していた次第でございます

やっぱりやり掛けはまずいですしね。



さってー、どっこいっこうかなー♪

歌も画像も伝えたいのは同じ

夕焼け


どしゃ降りの後の夕焼け。

真っ赤で大き過ぎてちょっと怖かったです。



さて、続きはTS。久しぶりに書くなぁ。

→続きを読む

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
