スポンサーサイト


ラブリーキスビーム!

<目に毒注意>

悪 魔 降 臨


うぅ・・・(´;ω;`)

そういえばですね、最近狸育ててるんですよー。
メインの育成が半分終わったので、刺激欲しさに作りました。(犯行動機)

ん?ステ振り?


・・・。



たぬー

彼がそのたぬーです。

まぁ、そこら辺にいる普通のたぬきですけどね。



砂漠のポーションを作成するところ。





まぁ、片方失敗しても・・・





と思ってた時期もありました


※この後無事に成功しました。失敗なしで。



クエストに花束が必要なのでフラタコスを狩りましたー





ぺちぺち
<カバリア名勝負>その一 フラタコスVSたぬー


スキル覚えてなかったよ!一匹5分だったよ!



一たび彼女がウインクすれば、人は泡吹き獣は逃げる。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
