スポンサーサイト


明けましておめでとうございました!

100101.png



というわけで、新年ブログ始めでございます。








いやー。自分みたいな三日坊主でも
なんとか年越しましたねーこのブログ(((


まぁ、年のはじめなのでここらでTS目標立てますか!

あ、自分の目標は出さないです。だって毎年同じだし



もう成長が停滞・・・ゴホン、緩やかになってきているので
無難に行きますねー



総資産500M!!

宝石ジャラジャラ!!!

ぐぇっへっへっへっへ(ry




・・・・。・


・・・だって実際「金は天下の回り物」と言いますしほら、お金がないと色々困る事だってあるじゃない。例えば欲しい見た目が露店に出ていたとか焼きいれ装備にキオスがたくさんいるとか、簡単に挙げるだけでもちゃんとした理由がありますよね?ね?逆にお金がなくて良かった事なんてあります?まぁ、確かに浪費癖がつかないとか金銭感覚が狂わないとかありますけど。でも日々のPOT代に消えていく程度のお金じゃ流石に辛いでしょう・・・次に宝石ですけどTS内じゃあほとんど価値がない物を集めているわけですしそこら辺に落ちているものを集めているだけだからこれは単に趣味でいいですよね?ね?別にキラキラしていたとかっていうカラスみたいな習性で集めているだけで商魂溢れる行商もんきーみたいな理由じゃありません!あ、行商もんきーで思い出しましたけどクリスマスイベントの話って結局本当の話なんですか?過去・現在・未来にそれぞれ行っているということはそこで見た話は全て事実と言うことになるんですよね?あ、でも現在はいいとしても過去と未来はどうしても信じられないです。未来にカバリア島の王様になるなんて・・・。!!、ってことは行商もんきーはカバリア島の遺産を見つけたのか!?そうだとすると彼はトリックスターに覚醒したってことじゃないか!あり得ない話ではないけどさ!トリックスターの意味は神話の英雄の他に「詐欺師」って意味もあるから!確かに詐欺師だしぬすっともんきーを助けているからその方面では「英雄」なのだろうけど・・・。じゃあ未来は他のプレイヤーを騙してお金を集めてメガロカンパニーを買い取る・・・?・・・いや、それは流石に話が飛躍しすぎだろう。だってさ、未来って未だに来ないから未来であってまだ不明じゃない。じゃあここで言っている未来とはなんなんだというと結局は行商もんきーがなりたいと思う夢なのかなーと自分で結論付けました。・・・あれ、でも過去は過ぎ去ったものだからそこについては事実としかいいようがない・・・昔は善人・・・善猿だった彼が何故今みたいな性格に・・・?そこには牛や龍みたいにシリアス一辺倒のエピソードが隠れているに違いない!じゃあちび行商もんきーみたいなペットも出るのか!?猿箱と超猿箱!価格はぼったくり価格!エピソード気になる!超気になる!!でも買いません。だって僕には悪魔獅子がついてるし、これ以上欝箱なんて買いたくないし。そんなことにお金使う位ならお餅買って焼いた方がましです。あ、みなさんはお餅食べましたか?私はお雑煮で食べました。お雑煮って全国で具材や味付けが違うんですよね・・・私の家は和風だしベースです。んと、市販の創味とかってやつ。極端な話を言えばそばのつゆと同じような感じです。雑煮もいいですけど個人的にはやっぱり磯辺焼きとかきなこもちとかの方が好きです。あーそういう事言ってると食べたくなってきた。でもきなこって一度開封すると日持ちしないんですよね・・・だからお餅が余ったここ一番!って時にしか作らなかったりします。でも、結局毎年お餅もきなこも余るんですよね・・・はあ。一年中食べれればいいんですけど、お餅って今の時期安い・・・はっ!一体いつの間にお餅の話になっていたんだ!話を戻そう。えーとえーと・・・あ!思い出した!正月の初詣って人込みが多すぎて嫌いです。・・・そーじゃない!確かに言いたいことだけどそこじゃないんだ!あ、ログを読み直せばいいんだ!気づかなかった!・・・よし、完璧だ!つまり行商もんきーは真のトリックスターだったんだよ!111ΩΩΩナ、ナンダッテー!!1あ、元ネタの漫画。小学生のときに実話だと本気で信じていました。電子レンジで人体発火するとか津波は波と波が合わさっていたとか・・・って違ーう!!もういい!こんな茶番はもううんざりだ!ワシは部屋に戻るぞ!!そして数時間後彼の遺体が・・・って殺してどうする・。・てか、誰が死んだんだ!猿か!行商もんきーか!あ、自分か。「自分、無茶しやがって・・・」「彼、この記事書いたら絵を描くって言ってたんです・・・」oi、mす、おい!私はまだ死にたくないぞー!!年明けてそうそう死んでたまるか!ボクは死にましぇーん!!ってやかましいわ!大体こんなに長文書き連ねて・・・もう誰もみてないだろうに。・・・ん?誰も見てない??つまりここで書いたことは外に漏れないじゃないか!わーわー!わーわー!ヾ( ・w・)ノ゛でもここまで見てくれた読者さんもいるかも知れないのでやめておきます。それに隠すような事なんてないですしね。むしろ感謝しています。だってこんな辺鄙なブログにわざわざ足を運んでくださっているのですから。そしてこんなただ長いだけの文章を黙ってみてくれた読者に何てお礼を言えばいいのかさっぱり見当もつきません。ましてや文句なんてどの口が言うんですか!これか!この口か!らめええええ、口角炎できちゃううううう・・・じゃないや。恥ずかしいと思うとすぐネタでごまかしてしまいます・・・だってさ、恥ずかしいもん。兎にも角にも、ここまでブログを続けられたのは皆さんのおかげでした!!ありがとうございます!!!うわああああ言っちゃった!言っちゃったよはずかしー!はずかしかー!!ああもうこの長文消したい位恥ずかしい!!・・・ダメだ!それはだめだ!今までの努力が全て水の泡になるじゃないか!行商もんきーの話なんて意外に真面目に書いたんだぞ!今なら言える、もうこのネタ思いつかない自信がある。大体ブログを更新しない理由のほとんどがネタ不足じゃないか!それをわかっているのか!もう少し努力というものをだな(ry あ、そうそうテンプレート変えました。虎年なのでそのまんまトラです。特にひねり入れてないです。虎です。子虎です。かわいいです。猫科は大体好きです、仕草とか。あ、でも親のトラとかは怖いです。会いたくないです。出会ったら逃げます。さながら荒野を時速250Kmで駆けるジャガーのように!クレイブンはどうしてああなった!学園で見た時はまだ真面目だったのに!幽霊に立ち向かって・・・いたっけ?そういえば元から臆病だったような・・・って今書いているのは今年の目標だったよな?アレだ、つまり言いたいのはこんな目標を掲げた私を見捨てないでー!!!;w;




おっと、煩悩が落とし切れていなかったようです;;

実際煩悩の数なんて108で収まるわけないんです・・・
いや、でも自覚してる煩悩の数は108まで辿りつかないな。どういうことなの・・・


ぐだぐだですが。

今年もよろしくおねがいしまーす!








何事にも変わり目は必要だ。体にしろ心にしろ。
しかし、忘れないで欲しい。
積み上げた昨日は今日に続くのだと言うことを・・・

■ Comment

No title

つまりは、だ
これは私に対する挑戦状ですねそうですね(違


どうやったら目標の言い訳が餅やら猿やらの話になるのか詳しくおしえてくだs(殴

No title

とりすたの玲亜です。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしますっ☆

Re: No title

>>秀策さん
挑戦・・・だと・・・。 どうしてこうなっ・・・・あ
まってくれ!違うんだ!これは単なる言い訳であって決して挑戦じゃ
ないんだってば!つまりこんな長文になったのは書いてる途中で良
いネタが思い浮かんだからいっそのこと入れちゃえばよくね?という
でき心が生んだ大惨事だったのさ!嫌な・・・事件だったね・・・。
くらえ!トミタケフラッシ・・・おっとまた話が逸れてしまったよう
だ;;てかこのネタもう古いだろうが!こう、話を逸らすならもっと
さりげなくタイムリーな物をだな・・・ってもうええわ!つまり、言
いことは。こんなグダグダブログですが今年もよろしくお願いします
><

・・・よし。


>>玲亜さん
おお!お久しぶりです!明けましておめでとうございます!
サークルに顔出さないですいませんねぇ><
今年も多分今と変わらないと思うのですが
みかけたらなんでもかんでも投げてやってくださいw

No title

よし、沼廃坑行こうか^^^^^^^^^^
沼廃坑でキオス185稼いで露店で売れば、500Mなんてあっという間ですよ

Re: No title

>>カトレアさん
めちゃくちゃ笑顔ですねカトレアさん・。・
言われてみれば確かにそうなんですが、今課金切れてるんですよね。
非課金時の自分の装備では歯が立ちそうにないです・・・
せめてHPを15k確保できれば・・・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
