スポンサーサイト


犬も歩けば当たるんです

先輩からの紹介で
世界一占いというものをやってみました。

もしかしたらブログのネタになるかな~と思いつつ
診断開始。すると・・・





100120.png


・・・えっ


本当にネタになってしまいました\(^o^)/





気を取り直して日曜人狼。

しかし、他の人が取り上げてるので簡潔にいきます。



最近、自分で文章考えていないような・・・
・・・気のせいか☆((


二回戦 村人
狼に踊らされた村でした。
ブロックCOされているのに
なんで自分ついていったんでしょうね・・・
説得力こわい。
しかし、狼1であそこまでいったのはすごいと思います・・・


三回戦 祈祷師
初日カウンター。
すぐ吊られるかなーと思ったら最後まで残りました。

あと○ィ○さんのブログで済祈祷師の処理について話されていました。
確かに情報の多さとしてならば残すまたは生きるのも手だとは思います。
しかし、それ以上に悪用された時の危険があります。


今回は相互がありましたから後に回してもよかったのですが
そうじゃない場合はやっぱり吊ってしまった方がいいと思いますよーと。
人狼は情報戦が第一ですが信用勝負でもあるんです。


まぁ、積極的に自分危ないから吊ってくれと言う狼はいませんけどね!((
それに、悪用されるようなケースもあんまり?ないですが・・・
あれ矛盾。




簡潔な文章はどこいった。

■ Comment

No title

世界一のドS・。・
さ、さすが超イケメン…ドSっぷりも半端じゃあ、なかった…!!(
ドMの皆さんが集って誘拐されかけたりすることもあるかもしれません故夜道にはお気をつけて。お菓子に釣られちゃ駄目ですよ!ってあっドSで超イケメンなスレさんならお菓子如きに釣られるはずありませんでしたね、失礼しました。(((
とりあえず次のじんろーからは、超イケメン☆どえすれさんとでもお呼びすればいいのでしょうか…。

Re: No title

>>莉月さん
\お菓子だー!/
※ただし、山吹色のお菓子に限る。
ところで去年の春ってスピーズさんの休止の辺りですよね。
恐ろしや・・・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
