スポンサーサイト


風中の声、人に聞こえず

知り合いから
「そろそろ更新しないか?」
と言われたので更新しようと思います。

しかし、ネタがない・・・


とりあえず日曜人狼。


・・・と言っても、
今回は2回戦の司会しかしていないんだよなぁ;;

しかもグダグダのダラダラな進行でした。


あの場にいた皆さん、どうもすいませんっした!!



さて、次はU-30Gvの話。

とりあえず、うちのナトリスを育成しようと思います。
あれは確か魔防極だったから、極めればネタも悪くないはず・・・!


ただ、問題はやっぱりTMですよねぇ。

マジックシールドとダークミスト、リカバリーとレイオブライトが欲しいんですよね。
出来ればフェアーウィンドも欲しいものです。(スパイダーウェブは低レベルでは微妙っぽい)

ただ、そこまでに必要なTMは最低40。
フェアーも入れると55になってしまいます・・・

荒業を使えばなんとかなるかもしれませんが、
ちょっと間に合うか分からないですね。


間に合わなかったらひっそりと数合わせ要員になりますね!((


・・・よし、ここまで10分。
薄味のブログに拍車が掛かってきております。





そこで何が起こったとしても。
全ては過去の風、過ぎ去ってしまったものなのだから・・・

■ Comment

No title

イケメン…君はよくやったよ…

本当に司会お疲れ様でした
スレさん頑張った!

あ、後でPvでイケメン堕とせるか試したいです!
ダメかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スレsもU-30Gv出場予定なんですか!
私も羊を作り直して参加しようと・・・ふふふ、当日が楽しみですね・・・w(何

Re: No title

>>冠崎遙菜さん
いえ、あれはたまたま自分だっただけですよ~
他の人でもちゃんとなってたと思いますよ?


>>みつきさん
いえいえ、そんな~。(テレテレ
じ、自分墜としても何も出ないよ!?
でも、まぁ。いいですよー((


>>-さん
まぁ、そっちに合ったネタは当分出そうにないです。。。
さぁ、とにかく更新する作業に戻るんだ。


>>璃氷さん
作り直し!そりゃ随分気合いが入ってますねぇ。
よっしゃ!こっちも負けてられないよ!!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
