

或る妄信者の見聞録

さて、最初は個人的な話から。


自分の寝室のパソコンがグレードアップしましたー

なんでも、父の友人がオンラインゲームには遅いと
言って譲ってくれたらしいのですが・・・

・・・これ、TSが普通に動くんですけど。


パソコンの性能は計り知れないみたいです。


さて、続きは人狼。 今回はキャラの会話形式だそうです。








ナトリス[以降ナ]:いつでもどこでも全力少年!どうも、ナトリスです☆


スレッグ[以降ス]:・・・( ゚Д゚)


ナ:あ!スレッグさん! ・・・どうしたんですか?そんな顔して。


ス:いや、明日は雨降るかなと・・・


ナ:今は冬ですよ? まぁいいです。
  そうそう、この間初めて人狼に参加したんですよー!



ス:(あ、意味通じてない。)そっか、どうだった?


ナ:とても偉大な人たちの集まりなんですね!!!



ス:・・・・・・・・・・・・へ?





被害者1



ナ:最初は魔法使い?の人に出会いました。
  空を飛べるというので、見せて!と言っても飛んでくれませんでした・・・イジワル。



ス:(莉さんかわいそうに・・・) いや、単に箒がなかったかも知れないよ?



ナ:じゃあ箒を渡せば飛ぶんですね!今度会ったら渡しますね!!
  あー楽しみだなぁ~、どういう風に飛ぶんだろうなぁ・・・(キラキラ




ス:そ、そうだね。飛ぶといいね;;
  (莉さんごめん!悪化させちゃった!)







被害者2



ナ:次にアサシンの人に会いました! でも今は考古学者だそうです。
  目先の利益に囚われないことが一番大事なんだそうです! 
  今はその教えを広める活動をしているそうです!!



ス:あ、あー。それは野良教といって非常にあk
ナ:非常に素晴らしい教えですよね!!
  スレッグさんも一度あの講義を聞くといいです!
  あ、あとスポンサーも募集しているらしいですよー



ス:(思いっきり目先の利益に飛びついてるんですけどー!?)
  そ、そうだね。今度の機会に聞いてみることにするよ;;



ナ:いつですか!?


ス:いつって、いや、その、えと、あれだ


ナ:い つ で す か !!!


ス:・・・・・・。(これが洗脳というものか・・・)





被害者3



ナ:まぁ、それは後でじっくり聞くとして。
  もう一人のアサシンさんにも会いましたー!
  もう一人のアサシンさんは別の国で巨大な悪と戦っていた、
  英雄みたいなお方なのです!!!



ス:・・・・・・それってアラド大陸って言ってなかった?


ナ:そうそう、それです!
  今は、平和なこの島に来て昔の事を忘れかけているそうですね・・・



ス:そうだね、平和って大事だね。
  (色んな人が被害にあってるな・・・。今度謝らないと。)








ナ:とにかく、すごい人たちなんですよ!!
  ・・・・・・ところで、スレッグさん?



ス:ん?


ナ:そんなすごい集まりにいるってことは
  スレッグさんもすごいことができるんですよね!!!



ス:・・・・・・・・・・・・・・え?


ナ:(キラキラキラキラキラキラ


ス:・・・・・・・・。





ス:お前にはまだ早い!!!(逃



ナ:あ!! 待ってよスレッグさ~ん!!





信じることが力ならば。
妄信する者は果たして・・・

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りつきちんの「空を飛ぶところまでは」で
ふかくにも吹いた。

Re: No title

>>-さん
そんなことはどうだっていいじゃない~
だって、持ち運ぶ機会なんてそうそうないもん。

>>冠崎遙菜さん
よし、勝った(
それにしても、移動補助のスキルとかが
実装されれば面白いかもしれませんねぇ
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
