スポンサーサイト


a fortune-teller

090525-1.jpg

SS整理してたらあったので掲載。
ちゃんと取引出来たのかな?

※問題がありそうなら消します。

<この先長文注意>

何はともあれ土曜人狼。






一回戦 10人通常配役  自分の役:狩人

初日夕方に吊られちゃった\(^o^)/

紆余曲折あって負けました・・・


もっと発言力をっ!







二回戦 13人配役  自分の役:狩人

まさかの二連続狩人。
前回を教訓にがんばっていました。

が。
三日目昼のグレー吊りで事件。

グレーが僕1人だけかと思いきや、
吊られた後でもう1人いることが発覚\(^o^)/

それが狐だったらしいです。
ぎりぎりでしたが村勝利っ


グレーの人数を把握して置かないとなー






そして次が個人的にメイン。



三回戦 10人通常配役  自分の役:狂人

二日目昼 占い結果

僕:真占いに白
狼:上に同じく白
真:↑の狼に黒

こんな感じで真が狼を発見。
しかし、真に白出しているのでフォロー出来ず・・・
その日の夕方に狼が一匹吊られました。



その日の夜。
真を狂人の誤爆に仕立て上げ、真占いから占いラン完遂。
さらに、適当に黒だして吊り回数を稼ごうと画策。



しかし、次の日。

霊能がCO
僕:△△さんに黒
真:その霊能に白

見事に真-真のラインが完成。
〔ライン=霊能と占いの組み合わせ。同じチームと判断されやすい。〕

これにより真占いの信用が上がり、
夕方に私から吊られる羽目に・・・



それでも、まだ勝てる要素はあったんです・・・
あったんですけど・・・



・・・四日目 昼。


真が潜伏狼を発見。


案の定、狼が吊られてゲームセット。



結論:占いが神。

とても太刀打ち出来なかったです・・・







四回戦 QP村  自分の役:妖狐

説明は割愛((



【ここからは画像でお楽しみください。 ついでに察してください。







なにそれこわい







好き。嫌い。好き。嫌い。







・。・


大体こーんなかーんじー(


結果は負けました・・・




その水晶に映りしは吉兆か。果ては・・・

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
