スポンサーサイト


投げられたら顔で受けろとばっちゃが言ってた

タイトルを何にしようかと悩んだ結果が↑

もう少しなんとかならなかったのかな・・・


突然ですが、メモ帳って便利ですよね!!

ここみたいに記事が消えることないし、途中保存できるし・・・



まぁ、色々とあったんですよ。いろいろ。


さて、続きはバトン、豪華二本立て!










◆ハンドルネーム
ギントです。


◆本名
教えるわけありません♪


◆年齢と職業
まぁ、そのまんま。
17歳の学生ですー


◆ブログ歴
もうそろそろ一年経つそうです。
はやいですねぇ・・・


◆好きな食べ物
焼き肉と魚類と野菜サラダ。
あ、あとご飯とアイスクリームもお願いね。


◆好きな飲み物
グレープジュースと紅茶。
最近はジャスミン茶もいいなぁ。


◆好きな場所
屋内なら静かな場所。
でも、外にいればある程度気分が良いです。


◆好きなアーティスト
え・・・言ってもいいんですか?

多分、分かる方
志方あきこじまんぐHiroyuki Oshima

多分、分からない方
Eiya(旧名:Å)くふ、はまたけし、
HAK、きーな、怪物的四弦風のウィン
NABEMON昇起onoken黒田英明


完全にMUZIE寄りですね;;
(問題があればコメントください。対応させて頂きます。)

◆好きな曲
言いますよ?長いますよ?((

水と風の流れる砂漠街、翔、次元転移、こころかぜ
廃墟と楽園、雲の上の楽園、約束の地へ、千年桜
セスノック空園、絵本を開いて、風の記憶、星めぐり
あの日、MEGALITH、探し物、Alba、流転輪廻、虚無への黙祷
雲行けば、Rock of Cashel、夕日色の列車、いつかの秋

上の方のサイトで聞けると思うのでぜひぜひ。


◆好きな歌の歌詞の一部
しまった!紹介した歌が殆ど歌ってない;;

それはきっとわかる そして忘れている
誰もわかるはずの 優しいうたを
遠い昔聴いた 子守歌幽かに
深い記憶の底 小さく揺らぐ
(ラブサリス/ほしのうた)

壊れ流されゆく心を 繋ぎ止める為
届いた生きる彼方月も 綻びを作り出す。
(黒田英明/紕)


◆好きな芸能人
えっ、そういえばあんまりいない・・・


◆好きな本(漫画可)
終わりのクロニクル、キノの旅、とある魔術の禁書目録
パラレルワールドラブストーリー、流星ワゴン、時生、神様のパズル
蟲師、ぷーねこ、そんな奴ァいねえ!!、ワンピース


◆好きな映画
ミュウツーの逆襲。これはガチ。
劇場版トリックとか、沈まぬ太陽とかも好きです。


◆好きな人
///


◆好きなタイプ
ノーコメンツッ


◆好きな色
透明感のある寒色系のが好きです。
黒とか青とか緑とか。夕日色も好きですねぇ。


◆好きなゲーム
風のタクト、ワイルドアームズ、俺の屍を越えてゆけ
ウノ、トランプ、それとTS

◆好きなテレビ(アニメも可)
んー・・・。ない?
あ、深夜のローカル番組は好きです。


◆今一番したい事
旅行とか、焼肉食べ放題とか、海水浴とか。


◆最近の嬉しかった事
自分用のパソコンが持てたこと。


◆最近の嫌だった事
写真のデータがまた飛んだ・・・orz


◆最近買った物
マウスとキーボードですかね・・・


◆最近出掛けた場所
札幌雪祭りに行きましたー


◆最近聴いた曲
長く書きそうなので省略。
まだまだいっぱいあるでよ。


◆最近起こった面白い事
クラスメイトの髪型がスーパーサイヤ人になってた・。・
それを見た英語の先生が鉄腕アトムと言ってたこと。


◆最近好きな事
音楽ブーム再燃中


◆お気に入りの本(漫画可)
あ・・・れ?さっき書いたような・・・
蟲師は独特の世界観が好きです。
同じくキノの旅も。
終わりのクロニクルは所々の小ネタが面白かったです。


◆お気に入りのCD
新居昭乃/蜜の夜明け


◆お気に入りのもの
デジタルカメラとウォークマン


◆お気に入りのキャラクター
キャラクター・・・?
龍と獅子ですねー


◆部屋の雰囲気
ちょっと汚いですね・・・


◆顔出しできる?
意味がわからない。


◆部屋の写メ見せれる?
ごめん、無理。


◆ファッションにこだわりある?
ファッションを気にしたら、
撮影会は生き残れません!(キリッ


◆今ハンネいくつある?
3つくらい?


◆あるだけハンネ書いてみて
ギント、スレッグ、・・・秘密


◆もうすぐ終わります(笑)
わーい


◆終わりです
やったー。ギントさんは大喜びです。


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
某非公開さん
姿月さん
キングさん

後はこれを見た人、かな。




はい、それではもう一ついきましょー!


★お友達バトン★


[前略]


☆バトンを渡す10名を 決めてください。
某非公開さん
けのさん
○ィ○さん
姿月さん
砥粉さん
キングさん
莉月さん
はるなさん
落葉松さん
スピーズさん

・・・これでよし。
多分回ってないよね?


☆10名のいいところは?
総じて言えることは、ノリがいいことと真面目な所です。


☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
さあ?鬱陶しいのかもしれないですし、
普通なのかもしれないですし。

人の心など推し量れるものではないだろう?


☆10名の方々は一生のお友達?
あちらが僕を好きになっていてくれる限りですよー


☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
人狼がきっかけですねー


☆送り手の第一印象は?
すごく頭の切れる人、というイメージでした。


☆今の印象は?
あ、結構天然だな。とか(((


☆送り手のいいところは?
細かな事柄を真面目に捉えて考えるところ。
すごく尊敬していますねー


☆送り手の好物は?
えーとえーと、なんですか?((


☆好きな漫画は?
どちらの方を答えればいいのか・・・



こんな一方的なものでも、
受け取るのはちょっと嬉しい。

■ Comment

No title

志方さんいいですよねっねっ
ようやくMUSICBOXもβということで、正式版が待ち遠しいです(*・ω・)
インディーズ時代の曲もカラオケに入ればいいのにー。

Re: No title

>>○ィ○さん
ですよねーw 志方さんいいですよねー!
そういえば、インディーズ時代の曲はありませんでしたねぇ。
結構良い曲もたくさんあるのにー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姿月さんからやってきちゃいました^^

こんにちは合原琥珀と申します
凛さんのブログからやってきました。
アイスの缶詰。
これからよろしくお願いします^^
バトン楽しいですよね
僕もバトンは幾つかやってますよ
ほぼゲーム類のバトンですが←
ではまた来ますノシ

Re: 姿月さんからやってきちゃいました^^

>>合原琥珀さん
ようこそこんな辺鄙な場所へ!
ささ、どうぞゆっくりしていきなさいなw

FF好きですかー。
私も一応7.8.10.12はクリアしましたー
個人的に10は傑作

まぁ、こんな不定期ですが
よければアイスの缶詰をよろしくお願いします((


>>-さん
ノリと勢いって大切ですよね!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
