スポンサーサイト


どうして・・・こうなった・・・

前回の記事を改めて読み返してみました。


・・・



恥ずかしかー!!!



な、なな、なんで?
なんかすごく自分じゃない。うん、そうだ。自分じゃない(((
だってあんな硬い文章が私に書けるはずが(ry

確かに前置きはしたけれども。
あそこまでなるとは・・・うん。


気分転換し過ぎて、別人になってしまったギントなのでした・・・

■ Comment

No title

たまに自分じゃない思考の時ってありますよね(・w・;

けど、前回の記事凄い素敵だったですw
時々自分も写真撮ってみたいなぁ、とふと思ったり・・・
まずは指が写らない様注意することから始めないと駄目ですがorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kさんと-さんは直接返事をしましたー

>>りひょさん
たまーにというかよくありますw
自分じゃない状態の時も
写真に指が入ることもorz
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
