スポンサーサイト


疾風迅雷の如く

重ね掛けの結果


防御の3%UPは重ね掛けすると、どうなるんでしょうね?




後にバトンを入れる関係で、
今日は珍しく表に出す記事ですねー


今日の話題は敏捷性についてです!







いつだかの記事の頭で、
「敏捷性のスコップを作りたい為に三本目が欲しい」
と公言していましたよね?



・・・手に入りました!


なので早速ネイトの所へ。
キャンペーン中だから良い値だせよー!



で、折角なので☆ミで敏捷性を上げてみました。

その結果・・・



手に入れたー


スコップは微妙な値になりましたが、
なかなかの敏捷になりましたねー。





・・・


(これもうちょっと手を加えればもっと速くなるんじゃない?えーと、セカンドに敏捷のマントがあったしアクセサリもあったよね?もっと、速く・・・速く速く速くゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!)



やりすぎたー


えーと。やりすぎた;;



どれくらい速いのか試すために、
銃吸収の憎い赤サラを使って実験。


100316-4.png

クリティカル時で1秒に2回位の頻度でした。



・・・なかなか面白いなぁ・・・




決めた!



私敏捷極作る!



というわけで、敏捷極の羊を作りました。
現在コーラルビーチ・・・


続きはばっとーん!





ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

→はーい、せんせい


・入院 × おかげさまで健康体です。

・手術 × 全身麻酔が怖い今日この頃。

・怪我 ○ トランポリン破れて頭からボーン!

・骨折 × 幼稚園の卒園式に車に足踏まれたけど(自業自得ですが)

・献血 × 近くに献血所がないです・・・

・失神 × 国語の教師曰く「自分がいなかった」 

・しゃぶしゃぶ ○ ゴ~マ~ダ~レ~♪
 
・エスカルゴ × ちょっと抵抗があります・・・

・万引き × 今後する気もないです。

・補導 × 夜歩きするよりゲームしてます((

・女を殴る × 喧嘩なんて数少ないくらい。

・男を殴る ○ その数少ない喧嘩ですね。 

・海外旅行 × 言葉の壁って大きいですよね。

・ギター ○ コード進行が覚えられない・・・

・ピアノ ○ ♪は読めるけど・・・

・バイオリン ○ 迸る不協和音

・メガネ ○ 歪む世界。裸眼の私には辛かった。

・オペラ鑑賞 ○ 学校行事だったかな?

・テレビ出演 ○ 赤ちゃんの頃にあったらしいです。

・合コン × まずする年齢じゃないです。

・北海道 ○ というか在住。

・沖縄 × いつか行ってみたい。

・四国 × 行く機会があんまり・・・

・大阪 ○ 修学旅行で行きましたー

・名古屋 × 独特の食文化。体験してみたいです。

・エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃。長いと燃えました。

・フルマラソン × 長距離は苦手です。

・10kg以上減量 × そもそもダイエットする必要が・・・

・交通事故 ○ 後ろでお茶こぼした。

・電車とホームの隙間におちる × 防止の柵があるみたいです。

・1万円以上拾う × どっかに落ちてないかなぁ。

・1万円以上落とす × そうか、自分のを落として拾えば(((

・徹夜で並ぶ × そこまで欲しい物ないし・・・

・50万以上の物を買う × 大金怖い。

・ラブレターをもらう × 青春だなぁー

・一目惚れ ○ 中学の頃。すぐに卒業しましたけどー

・幽体離脱 ○ 一度だけ。

・先生に殴られる ○ 自分が悪いので気にしてないです。

・徒競走で1位 ○ 三人中一位。

・妊婦に席を譲る × 乗る時間帯はスッカスカー

・他人の子供を叱る ○ 悪戯の度が過ぎていたので。

・ストリート誌に載る × そういう雑誌読まないです。

・2m以上の高さから落ちる ○ 水中へですがねー。

・学級委員長 × 副議長ならありましたけど・・・

・恋人が外国人 × 言葉の壁って(ry

・刺青 × 後で後悔したくない。

・ナンパ × おらの街は田舎だっぺー

・逆ナン × おらの街は田舎だっぺー

・ディズニーランド × 行ってみたいな夢の国

・スキー ○ よく滑ってます。しかし下手。

・スノボ × 扱いが難しそうなので。

・サーフィン ○ あれを入れていいならば・・・

・異性に告白 △ どうなんでしょうね・・・

・同性から告白される ○ 「実は俺・・・外国へ行くんだ。」

・芸能人の友達 × でも近くに家があるらしいです。

・幽霊を見る ○ 心霊写真とかなら。人の顔から玉状まで。

・先生を殴る × 教えてもらう先生にそんなことできないです。

・親を殴る × だって強いし。

・食中毒 × 一人だけ当たったたこ焼き

・無言電話 ○ 昔ありました。

・ピンポンダッシュ ○ 自分の家でなら。



なんだかんだいって、結構体験していました;;

■ Comment

No title

TSやり続けて早2年。今まで「敏捷って何だろ?何の意味があるんだろう・・・」とか思ってた;
敏捷殴り羊って、何かかっこいいな!

・・・バトン、凄い質問が多いですね・・・
でも、ありがたくお持ち帰りさせていただきますd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>璃氷さん
敏捷羊には前々から興味はあったのですが
龍とそこまで違うの?と思いましたね・・・

あ、いや。龍は残しますよ?


>>-さん
とりあえず笑われたー
も少し気抜いてもいいんじゃないかな?
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
