スポンサーサイト


拝啓・・・

いろいろあるけれど

わたしはげんきです


ではーノシシ




と誰かが言ってた。



春一番が来たので、急いで雪祭り書きますね!





DSCF1055.jpg


DSCF1059.jpg



はい、というわけで雪祭りです!

・・・え?もう一か月前だって?
細けぇことは(ry

この日はあいにくの雪模様。
しかし先生曰く、

「悪天候の時の方が、返っていい写真が撮れる」

というので、そのまま続行という形に。




しかし。これが悪夢の始まりになろうとは・・・







DSCF1067.jpg


DSCF1068.jpg


DSCF1069.jpg






外がめちゃくちゃ寒いのか、群れになって体を温めているハト達。
人慣れしているのか、歩道の真ん中に展開しています・・・

まんまるいハトってかわいいですよね。







DSCF1071.jpg


DSCF1075.jpg


DSCF1074.jpg





この区画は雪像ではなく、薄い氷の板を削った氷像が展示されていました。

でもすごく薄いので、ちょっとした衝撃で割れてしまいそうです。



次の区画へ移動中、吹雪の中接客している人を見つけました。

お勤め、本当にご苦労様でした・・・










DSCF1081.jpg


DSCF1088.jpg


DSCF1107.jpg



スポーツ系の写真って、どうも上手く撮れないんですよね・・・

一瞬のものをパッと撮るのは
結構瞬発力と集中力を使いますし・・・

やっぱり自分はじっくり撮る方がいいみたいです。


ちなみに、写真を見て分かるとおり。
吹雪を通り越して大吹雪になっております・・・

なぜ中止にしなかったんだ・・・!(後の祭りである。








DSCF1091.jpg


DSCF1094.jpg


DSCF1133.jpg



雪まつりと言ったらやっぱり雪像ですよね!
どーん!としていてそれでいてちょっと繊細な感じがします。

自衛隊の方々本当にお疲れ様でした!



しかし、この日は雪。

悲惨な状態の雪像も多々見受けられるのだった・・・



******ここから悲惨ぞーん******







DSCF1126.jpg




DSCF1128.jpg




DSCF1129.jpg




DSCF1130.jpg




******ここまで悲惨ぞーん******








DSCF1112.jpg


DSCF1134.jpg



さいごは綺麗(?)に締めましょうか。

知り合いのブロガーに頼まれたので、初音ミクの雪像を撮ってきました!
まだ雪がそんなに被ってなかったので安心しました・・・


これでいいですよね?○○さん?(業務連絡)







ふぅ・・・。
なんとか書き上がった・・・ぜ・・・


もうこんなギリギリは嫌です(自業自得である。)

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>-さん
・・・
あんたはおもいっきり得して帰っただろーが!!
景品当てるとか・・・きー!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
