

狂乱に溺るる

ナトリス「おーい銀途さーん。手紙が来ましたよー?」


銀途「手紙?誰からだろう・・・」


ナトリス「スレッグさんからみたいです。」


銀途「あいつか・・・。最近街で見かけないから心配してたんだ。」


ナトリス「それじゃ、読み上げますねー」






 拝啓 皆様方へ

 おげんきですか

 いろいろあるけれど

 わたしはげんきです


 ではーノシシ     スレッグ



ちびセフィののんびりした顔





二人「・・・」




銀途「・・・まぁ、お元気そうでなにより・・・」







という訳で、前の冒頭をここに繋げました!((

更新しなかった理由と一緒にまとめられてとっても便利!



つい先日まで鉱山にずっと籠っていました。

だってリペアが貰えるなら少しはがんばれます・・・よ・・・ね?

はい、TS病末期でございます。




で、普通に掘っていても終わる気配なし。

先の見えない不安。痛み出す右腕。溜まるストレス。

嗚呼、ビックバンが気持ちいい・・・

・・・ん?



いっそのこと、それ狙いで掘ればいいんじゃない?



・・・(思考中


・クレイジークレイジーとボイリングは習得済み

・手持ちにはキャンペーンで貰った課金ドリル→段階が高い

・そういえばビックバンが多かった気がする→複数回もあり得る?

・素の感知力は40辺り→ストレスが溜まりやすい

・鉱脈はダウジングで見える→大爆発?




・・・これだ!



箱が掘れないデメリットはありますが、鉱山の時間は迫っていたので

早速それを試しました。


手順は以下の通り↓



1.ストレスを溜める

<カーンカーンカーンカーンカーンカーン…



2.極限まで溜まったら鉱脈を探す(ダウジング必要)

できるだけ多い場所がいいです。


3.見つけたらそこで発動

4.どーんばーんずどどどどどど・・・・





一時間後・・・

そこには元気に街を走り回るスレッグの姿が!



スレッグ「あの時あれを思いつかなかったら、
     今も鉱石掘りをしていたと思う。
     クレイジードリルには本当に感謝しているよ。
     もう二度とあんなことはしないよ。」



彼の今後の活躍に期待したい。






























というネタはどうでしょう?     スレッグ  」



ナトリス「と、ここまで手紙に書いてありました。」


銀途「もう好きにすればいいよ・・・」

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
