スポンサーサイト


この間は失礼しました

さて、こっちにも書かなきゃ。


今回、エイプリルフールの日と言うことで

思いっきり病んでみました(((

気味の悪さが150%出ていると思います。



あ、この間の記事の詩は

昔私が作っていたものに若干手を加えたものです。

元が結構暗めのものをさらに暗く。

うーん、お先真っ暗ですね!(((


という訳でご迷惑をおかけしました~
今日から通常通りの不定期更新となります☆((((

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
