スポンサーサイト


ノリと勢い

今日の放課後にて。


廊下を歩いているといきなり

「bow!」

と友達に呼びかけられました。


とりあえず、訳が分からなかったので事情を聞くと。


ボーリングの話をしてたら、「ボウ」の発音に気に入ったからだそうな。


と。もう一人がいきなり。


A「矢ってサーブだっけ?」

B「サーブ?」

A「サーブ!」

B「サーブ!」

AB「サーブジェクト!サーブジェクト!」



やになったので帰りました。


続きはTS


やっと来ましたね。四周年ペット。


雷属性がついてるとかかんとかで
楽しみにしてたんですー

まぁ、記念なのでレベルが低いのは仕方ないけど・・・




critical hit!


うーん。サイバーハンターっぽい(?)


多分、2nd送りになりそうです。



ノリも流れも勢いも。時には洪水になって押し寄せる。

■ Comment

こんにちは!

やってきました・・!
スレさんがブログやってるなんて!
びっくりしましたw
すごくサイバーハンターっぽいですwwびりびりきてます・・w
でわっ、今回はこの辺で!短くて申し訳ないです;
また宝石わたしますね!

Re: こんにちは!

>>こたさん

GYAAAAAA!
ばれた!あ、あれ。どこからだろう・・・
とりあえずお茶どうぞ つ旦

そんな、サイバーハンターっぽいだなんて・・・
ありがとうございますっ!

今度3のつくもの渡しますね!
コメントありがとうございましたー
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
