スポンサーサイト


グルグル回り、キリキリ痛む。

お腹痛かったよー><


でした。
今は治りましたけど・・・

まさか、人生で二度目の点滴を打つことになろうとは・・・

あれです、看護師さんからの
「腕、少しでも動かすと針がずれて、大変なことになりますよ☆」
的な発言をされて。

終始固まっていたので疲れました・・・


終わった頃には腹痛はどこかへ行ってしまっていました。

みなさん、気温差の激しいこの時期。
健康的にお過ごしくださいね!





さて、続きはTS&バトン。メンテ内容とか箇条書き?







○経験値イベント


去年と違い、今年は時間制限付き(しかも夕方寄り)なので
若干人減るかなーと思っていたんですが。



まぁ、例年通りの込みあいです。ハイ。

特に関門辺りは阿鼻叫喚だったそうで。
伝説キャンペーンが終わっても人気ですねぇ。


それより、ちょっと懐かしい光景を目にすることができました。



久しぶりに


そう、PT募集の掲示板です。

普段は2つ、3つがデフォルトなのに
今日はなんと2ページまで!
熊とか美術室とか機械室とか久しぶりに見ましたよ。


まぁ、これも一週間だけなんでしょうけど・・・






○結婚システム


ついに来ましたねぇ。
周りでもかなり話題になっていましたし、自分も興味あったので
ちょっと式場を拝見。



結婚式場


中に入るとキューピッドが狙い撃ち。

まだ実装したてなのか、結婚寸前の人は見ませんでした。





どうやら、すぐに結婚できるわけではなく
まずはカップルから始まるらしいです。
まぁ、当然です。


カップル?


と、いうわけで。


実際にカップル作ってみようと思います!
















お相手は?



















・・・












当然の結果



ペットはダメでした。









さって、ここからは落葉松さんからブンドったバトンをやるよ!

なんでも、デスクトップの画像を晒すんだとか。

確かにデスクトップって個性が一番でますよね。
現に友人のは・・・・・・・ああでしたし((
弟のも・・・うん。

すんごい、言葉にできない何かが貼られていました。



・・・そんなことは置いといて、早速始めましょう!
諸君、私の壁紙の普通さに驚くがいい!!






○一枚目

壁紙001


まずはこのパソコンの最初に貼った奴から。

うん・・・・。自分の写真なんだ((
だって新しいPCだったから手持ちがあんまりなかったし、
そもそもこれが気に入ってたんだもん!



・・・次行きます。



○二枚目

壁紙002


その次の壁紙。
そろそろ変えたいな~、と思った時に見つけた奴。

シンプルな壁紙が好きですけど、装飾的な壁紙もなかなか・・・
トランプのスートと季節。そしてJ、Q、Kの四季を描いたものらしいです。





○三枚目

壁紙003


前の壁紙。
かなり長い間使っていました。
龍達と雲の絵。

こう、壮大な壁紙が自分好みみたいです。
その先には一体、何があるんだろうかー




○四枚目

壁紙004


・・・

いえ、決して病んだ訳ではありませんよ?
え?元から?その通り。
スプー。スプーかわいいですよね?ね?ねぇ・・・?

弟をビックリさせよう企画で使った奴です。
大成功でした。





○ラスト

壁紙005


今使ってる奴。
空中要塞「LOWS-ON」に立ち向かう一機の戦闘機。
目標はファミチキ。勝算はなし。

「俺・・・この戦いが終わったらシェリエドルチェ(サンクス)買いに行くんだ・・・」




以上、普通な壁紙をお伝えしました!

え?後半が普通じゃない?
ははは、そんなに褒めてもなにも出ないぞー?

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

点滴を週三で打ってた女より。

 いやいや、そんな腕動かして大変なことになるとか、ないですよ。
 それじゃあ病院で点滴片手にうろうろしてる人とかどうなるんですか。
 私だって点滴の針刺してから寝やすい体勢をとったりしてましたよー。
 ちょっとくらいなら平気!
 きっと看護士さんにからかわれたんですよ…(ニコッ!)

 ペットと結婚…。思いつきもしませんでした…。
 姉御でハカセと結婚する夢を見られそうです。

 デスクトップ壁紙の四枚目…噴きました。
 どこで見つけてくるんですかー。そんな面白いの。
 スプーより、スプーを書いたお姉さんより、その出来上がったスプーを見て必死に笑いを堪えてるお兄さんがかわいいと思います。

No title

あらら、腹痛だったんですか;
これから食中毒とか増える季節だから気をつけて・・・食中毒もただの腹痛も死ぬほどきつかったりしますよね・・・

デスクトップ晒し、ちょっと楽しそうだなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>-さん
ですよねー。解凍レンジ便利ですよね!
って気になったところそこかい!


>>とのこさん
そういえば・・・そうですね・・・
からかわれたのかなぁ;;

確かにあのお兄さんは・・・ねw
でもあんなグロい絵が描ける人ってそうそういないですよねー


>>璃氷さん
ええ、辛かったですよ・・・
色々と参りましたね、アレ。

気に入っていただけて何よりw
お好きにお持ちくださいなー


>>_さん
危ないですよね・・・食中毒。
ですけれど、変な物食べてないんですよ・・・
なんでだろ?

弟ならいますよー
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
