

やまありおちありいみなし

んと、記事の都合上先にバトンやりますね。


しっかし、これは・・・



▼好きなアーティスト
はまたけしさんにEiyaさん。
最近は新居昭乃さんもいいなぁ・・・


▼好きなバンド
Flookとか、
Korpiklaaniとか。

民族的なのが好きなんです。ええ。

▼好きな曲
んと、たくさんあり過ぎて選べないです。

南瓜売りの少女とPressed for Timeはガチ!

▼その曲の中で好きな歌詞
すいません、歌詞英語でわからないです((

▼ライブ行きたいアーティスト
特にないなぁ。

▼ライブ行きたいバンド
解散したバンドだからなぁ・・・

▼テンション上がる曲
Pressed for Timeはガ(ry

▼精神的に疲れた時聴く曲
「自然に帰し廃墟と青空」

ピアノ小曲です。

▼曲調大好きな曲
独特。いや変な曲調であればなんでも(

▼カラオケでよく歌う曲
・・・カラオケはトラウマが・・・

▼次カラオケ行ったら歌いたい曲
だからカラオケには(ry

▼シャッフルして出た5曲
何をシャッフルするんだろう・・・。
とりあえずサイコロ振ってみたら、
・【鏡音リン】ナゾカケ
・銀河の魚に乗って
・狼と香辛料Ⅱ/蜜の夜明け【新居昭乃】
・世界タービン
・ウミガメのスープ
でした。

▼この中で1番よく聴く曲
今熱いのは「ナゾカケ」ですね。

▼この中でよく飛ばす曲
ないなぁ。

▼Mailの受信音は
マナーモード、です。


お疲れ様でしたー。
拾いたい人は拾ってらっしゃい。



さて、続きはTS。タイトル通り、これだけしか言えない。






苦節三か月・・・


いよいよこの日がやってきた・・・!











そう!ニケニウムです!


100506-1.png





ああ、ここまで長かったなぁ・・・(回想








というわけで、



早速合成してきました!











100506-2.png


















100506-3.png





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!










きました!来ましたよニケニウム!!!

よし、最終目標のパワースティンガー作成にかかる!











100506-4.png



いっけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!













































100506-5.png





お後がよろしいようで。

■ Comment

No title

ですよねええええ
二回連続で合成(しかも成功率低め)は…どえすすぎると思うんだ…

Re: No title

>>りつきさん
ええ、どえすですよね・・・
せめて成功率をもうちょっと上げてぇぇぇぇ!

その内リベンジします。
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
