スポンサーサイト


0 + / + 0 = ?

なんか、私のところのタイトルが色んな所に飛び火してしまったみたいで。
真面目に考えてくれるのはとても嬉しいのですが、同時に
自分が真面目に答えていなくて申し訳ない気持ちもありますのですよ;;

さて、その色んなサイトを見ていて答えが出ました。
「無限は人間の限界を表したものではないか。」
人間の限界を実数の輪に例えると、∞はその輪の外。
結局、現時点ではその∞の先は見えず、また越すこともできないのでしょうね。

しかし、これはあくまで「現時点」です。
3つのリンゴを二人で分けるために分数が出来たように。
また、ライト兄弟が初めて飛行機で空を飛んだように。
人間の可能性の輪は時とともに広がっていくものだと思います。
∞の概念が輪の中に入るかどうかは知りませんけど、
その輪を広げることが限界を広げることであり、
これまでのようにこれからもそうなっていくんだろうなぁ。
というのが私なりの結論でございます。



前の記事の後、ようやくfc2の文字数制限を調べてみました。
どうやらテキストは本文や追記にそれぞれ128KBまでだそうです。
単純計算で考えて全角文字=2バイトと考えると・・・


ええ、合計128000文字ですね。







そんなに書けるかぁぁぁぁぁ!!!




てなわけで前の記事はお蔵入りになったとかならないとか。






ちなみに母さんにも聞いてみました。


「0/0ってどうなると思う?」




「やあねぇ。そんなの


%になるに決まってるじゃない


聞く相手を間違えた気がします。

■ Comment

お母さん鬼才すぎるだろwww

No title

お母さん最強説分かるwwww

No title

1+1=田を初めて思いついた人と同じくらい尊敬してしまう・・・その発想能力を少しでも私にっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>御三方(内容同じみたいなので・・・)
母さんがベタ褒めされてるっ∑
いやー、人から見るのと自分の親とでは違うものですよ・・・
実際疲れるというかなんというか・・・

>>-さん
そうなのですか・・・
しっかし、その技術をどこで磨いたのでしょうね?
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
