

とは言ってみたものの

さて、さてさて。

日曜人狼で私がアンネセ小説を書きたいなぁとボヤイたら、
じゃあやってみれば?と言われた気がしたのでちょっと手つけてみます。

・・・とは言ってみたものの。
どんな感じで書けばいいかサッパリ決まっていないのですよー;;

元があるので一からじゃないだけマシっちゃあマシなのですが、
完成されているのでその分どうつけ足せばいいか悩む今日この頃。

とりあえず、今日はやりますよーという意気込みだけして終わりますかね。


え?そんなのいらないって?山田君、座布団一枚投げてきてー

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>&さん
うーむ、確かにそうですねぇ。
ちょっと本人と話してくるです。

脚色に蛇足が入って別なものにならなければ・・・うん。

絵なり小説なりは、書いて頂くとこちらとしては大変嬉しいものです。
ご自由にやっちゃって下さいwww
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
