スポンサーサイト


首が回らず目が回る

現在テスト真っ最中だけど、ヤマは越えたので更新~
しっかし今日は写真の方ですー

この間ふと思い立ち、
遠くまで自転車で駆け抜けてきました。
カメラと財布と一握りの冒険心を持って。
なんと言いますか・・・すごく心が晴れた気がしました。
その時の写真も入ってます。
あの気持ちが写真に現れているといいのですが・・・

<まとめ>

ちょっと散歩行ってくるー     イッテラッシャーイ>
  ↓
~数時間後~
  ↓
[隣街]
  ↓
どうしてこうなった・・・


さて、続きは追記より。今回すっごい写真多いよ!



あー。えと、今回は撮影日がバラバラなので
ちょっと区切ろうと思います。

まずは一番古い奴。んと、5月頃の公園かな?
ここ、去年の秋にも撮りに行ったところです。

↓去年の秋の奴

091026-9

091026-10


秋の写真は今は置いといて。
さっそく紹介しますね!(へっぽこだけど)

芽吹き。

木の葉乱舞

上の写真は木の葉をアップで。
若葉を間近で撮ったのは初めてでしたー
でも、接写っていいね!

下の写真は少し引いて全体をば。
風に吹かれた木の葉が印象的でした。



コブシの木

構図被っちゃった・・・

次は似たりよったりの二枚。
・・・だって、それが一番写りよかったんだもん。

上は満開のキタコブシ。
といっても、所々散り始めていましたが。
でもすごくいい匂いでした・・・。おじさんが並ぶのもわかる気がしますw

下は巨木をパシャリ。
写っている女性もカメラを構えてました。
やはりここは写真を撮りたくなりますもんね!うんうん((



トンネルの先

寄り添うツタ


上はその公園の近くにある高速の高架。
暗いトンネルの先に見える風景がとても不思議だったので思わず・・・

下はその先で見つけたバス停。もう通ってないみたいです。
そこに巻きついていた一本のツタ。なんかかわいげがあったので一枚。
何本も巻きついていたら・・・多分撮ってないです。





所変わってこちらは夕景。
「マジックアワー」ってご存知ですか?
日没の十数分間だけ、外が夕焼けに包まれるのです。
全体的に赤くなるというか・・・なんというか・・・

・・・見てもらった方が早いか!
といっても、これは終わりかけですが・・・


町並み

情熱の木

住宅街:近

住宅街:遠


はい、こんな感じです!
一枚目は坂道と町並みをパシャリ。
あ、縮小する際にコントラスト変えました。

二枚目は木を重ねてみると影ができ、それが面白かったので一枚。
影絵でこんなのがありそうですw

三枚目と四枚目はズームを変えただけ。
ですが、選べなかったので両方載せました。
どちらが好きでしょうか?

あ、ちなみに反対側は夜でした。

反対側はこんな感じ





えーと、予想外に多くなってしまったので
残った写真は後編として出しますね。
次回は放浪した時の写真ですー。
この記事の写真分はあるんじゃないかな。




首を回しても目が回るのに。

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らほーい!
早速若葉の写真壁紙にさせてもらいました!
写真いいですよね写真。いつか撮りに行くのを趣味にしたいものです。

Re: No title

>>-さん
とりあえず、テストお疲れさん。
やっぱり風景写真に偏るんだよなぁ・・・
あら、依頼ですかー。そちらも忙しいですねw

>>○ィ○さん
壁紙にするなら言ってくれれば大きいサイズ渡せたのに・・・
1024*768以外だと画質荒くなるので注意ね!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
