スポンサーサイト


ローミング≒ロマン

写真甲子園の締め切りが今日でした。
ちゃんと届いているといいのですが・・・

甲子園用に撮った写真もホントは公開しちゃいたいのですが、
そこの許可貰ってないのと学校側(部活側)に迷惑かけそうなのでやめときます。
ま、興味ないか!(((

さて、今回は写真記事の後編。
数分の予定の散歩がいつの間にか隣街(ry
の時の話。

時間帯は昼~夕方。案の定風景写真です。
そこ、いくじなし言うなっ!((

というわけで追記からどうぞ!
あ、今回軽いです。



「ん?写真記事なのに軽い?」と思った方、鋭いですね。
あの時撮った写真・・・


でっかいサイズで撮ってなかったあああああああ!!!!



というわけで文字を大きくしてみました。

これでなんとか・・・

さらに画質も悪くなってるという悲劇。なんてこった。







DSCF1735.jpg

DSCF1737.jpg

DSCF1747.jpg

自分がでかい文字に慣れてなかったので戻しました。
というか、あまり文字の大きさ変わりませんでしたね・・・
テンプレートそろそろ変えようかな・・・

というのはおいといて、早速写真。
まずは出発してから遠くない時の植物写真。
一枚目は赤い葉っぱの木がいい感じで綺麗だったので。
というか、この木なんていうんでしょうね・・・
学校の通学路でもよく見かけるので気になります。

二枚目三枚目は定番(?)の花たち。
上はチューリップ・・・だけど色が出過ぎてるなぁ。
なんとなくチカチカしますね。
下はタンポポだけど、逆にぼやけてるなぁ。
はい、これが私の実力です!どうだまいったか!
まいったなら謝らせてくれ!すいませんでしたorz


DSCF1770.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF1781.jpg


次は河川敷周辺です。
確か、ここら辺から迷い出したんだっけか・・・
ま、楽しかったけどね!
写真の解説はここでは特になし。
ですけど、なんとなく牧歌的な雰囲気が出ていればいいなぁ・・・

願ってるんじゃなくてそうしろと突っ込みが来そうです。



DSCF1787.jpg

DSCF1798.jpg


んじゃ、次はさわやか系の写真ですね!
上は河川敷の道路が凄い平坦で走りやすかったので、
ホワイトバランスを青にして撮影。
地味にこの設定、気にいっています。
下は河川敷の先にあった公園のベンチ。
暖かそうなので撮ってみましたー
うららかな春、ですねぇ・・・


DSCF1799.jpg

DSCF1817.jpg


さて、こちらは住宅地に入った時の写真ですねぇ。
どちらも木が色づいていましたー
ですけれど、上は白っぽくて下は赤っぽいです。
時間の関係かな・・・(上は昼間、下は夕方)



DSCF1805.jpg

DSCF1807.jpg

DSCF1814.jpg


最後は夕方。ただし、この前の真っ赤と違い
ダークな感じの写真たち。
一枚目は路地裏のツタとそこに咲くチューリップ。
なんだか、中世の油絵にありそうです。

二枚目は夕方の木陰。
下の方に出ている幽霊ぽいのは日差しのあれです。

そして三枚目。
赤い日差しを受けて咲いた赤い花。
落ち着いた色調で撮れたと思います。



と、以上ここまでが放浪した時の写真。
所々の画質が落ちているのはご勘弁願いますorz

さて、実はもう写真のストックがあるのですよ。
題材は「よさこい祭り」
サイズが圧縮出来たら公開しますので、お楽しみに!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
