スポンサーサイト


歌も画像も伝えたいのは同じ

夕焼け


どしゃ降りの後の夕焼け。

真っ赤で大き過ぎてちょっと怖かったです。



さて、続きはTS。久しぶりに書くなぁ。






さて、舞台はアルカナ終了後。

ラヴィさんの家を見せて貰った時の話です。
















100704-1.png




じゃーん☆



どうも!この度新しく結成したアイドルグループ。

「トリックスター」でーす!!(ネーミングセンスが無いのはいつもの事。

※暑苦しいので背景は涼しくしました。



だけど、まだ楽器の担当が決まってなかったんだ。

だからここで決める事にしたんだ!



100704-2.png



僕はボーカルになったみたい。

あまり歌は得意じゃないけど、まぁいいかな!
無票のヘルさん・・・どんまい!



あ・・・れ。何か忘れているような・・・



100704-3.png


そう!キーボードが足りなかったのさ。

そういう訳で役を再編。
ところが、全員楽器が弾けないという致命的な弱点が発覚。


なんだよこのバンド。





100704-4.png


全員エアバンドってすごい斬新だよね!

これで皆弾けなくても大丈夫だよ・・・ね?


あれ・・・?




100704-5.png



実は結成もエアでした!

というわけで、



僕たち、解散します☆




今日も平和でした。




歌も画像も心を伝えるもの。
だから歌に情景が浮かぶ。だから画像に歌が流れる。

■ Comment

No title

そういえば最近夕焼け見てないなぁ、と思いました。
真っ赤な空も良いですけど、もう少し時間が経って紫がかってきた空もいいですよね☆

No title

エアバンドって…
それはあの有名(?)なゴールデンボンb(ry ですね。

No title

完全な夕日って見てるとちょっと不安になってきますね・・・後満月とか何か起こりそうです。

このグループ、何気に男性キャラ全て揃ってるだと!?トリックスターのライブ楽しみにしてまs・・・あれ?

Re: No title

>>kの人さん
今さらですけど、kのつく人って結構いるんですよね・・・

紫がかった空ですか・・・
ちょっと探してくるっ(ガサゴソ

>>○ィ○さん
あー。そう言えばそう見えてきますねw
でもこちらはエア結成なので負けてません(キリッ

>>璃氷さん
あと赤い月とか夜明けの霧も何か見えそうですよね。
おお!よくぞ気付いてくれましたな!
実は男性キャラ勢ぞろいだったんです!
これで今度のライブも絶好ty・・・あれ?
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
