スポンサーサイト


ヒョウタンから駒

昨日、TSの知り合いから


「ブログやってたんだー?」

ときて、心の底からビックリしました。


どこにもリンクはしてないのに、なんでバレタんだろう・・・
と設定を見ていたら。


足跡の設定がONになってましたorz


あれって残るんですね・・・知らなかった・・・


今度はOFFにしたのでバレナイバレナイ



続きはTS。今回はサークルイベント。



この前の土曜日は外部サークル主催の
「かくれんぼ」に参加していました。


ルールは指定されたMAPに隠れて
鬼がそれを見つけるというもの。


捕まったら鬼側に回るので
残るほどにハラハラするんです;;





THE・本音




まぁ、この後見つかっちゃいましたが;;



これをしばらくした後、スパドラに特攻しました。


が、残念ながら会えませんでした><
まぁ、しょうがないですが・・・

(狐の集会があったみたいで、そこと内容が被ったのかも)


でも、とっても楽しかったです!
次回も出来れば参加しますよー!(外部サークルへ)



ああ、ビックリしたー・・・

■ Comment

ヾ( ・w・)ノ゛

>>今度はOFFにしたのでバレナイバレナイ

すでにお気に入りに入ってる自分は勝ち組ですn(((

Re: ヾ( ・w・)ノ゛

>>○ィ○さん

ゆーあーうぃんなー!
や、隠す必要はないんですけどね?

は、はずかしっ><

なにはともあれ、コメントありがとうございましたっ!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
