スポンサーサイト


あたらしいこの朝が~♪

〔業務連絡〕
こたさんこの間はありがとうございました!


さて、あの後。

案の定腹壊しました・・・うぅ、グルグル。









水曜どうでしょういいよね!

特に、最後に流れるコレ。聞き飽きないなぁ・・・

■ Comment

∥・w・)<ジー
∥・w・)ノシ< キタヨー
∥)ミ

(・w・|

>>美月さん
いらっしゃいましー!
こんなところまでようこそw
とりあえず、粗茶でもどうぞ つ旦

コメントありがとうございました!}(・w・|

[壁]‥)チラッ
[壁]‥).oO(水どう好きでしたw)
[壁]彡サッ!

>>スピーズさん
いらっしゃいませー!一名様ごあんなーい!((
水どういいよね!あの雰囲気がもうたまらないよね!
特にスゴロクシリーズはもう腹抱えて笑ってましたww

コメントありがとー!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
