スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カラン(後編)

今日からテスト期間だー。
赤点取らないようにがんばらなきゃ><

特に、英語。
範囲が厳しそうだしなぁ・・・


ワタシ、イマノトコロ、エイゴシャベレマセン ><




さて、今回で決着です。



まず、前回切れたPOT対策をしなきゃね!


久しぶりの本気体制


そうまでして勝ちたいか、自分。



んと、後は星見ーっと


〔結果は追記に!〕




何でこんな時にorz


大凶・・・だと・・・


変な時に運を使うなバカヤロー><



まさか、これが本当になるとは・・・




〔野良人形だの自爆だのの紆余曲折は(ry〕




やっと・・・着いた・・・



時間に注目

カランの前に着いた頃にはもうボロボロ・・・
エリクサーが切れ、パールが切れ、OQに頼る羽目に><


でもウルトラなら、ウルトラポーションならなんとかしてくれる!〔課金POT〕




〔必死すぎて対決中のSS撮れず><〕



称号


そんなこんなでやっと手に入れました。


うーん。まぶしい・・・


ダメは最高で10k。
POT連打しながら、バリアブレーク→クイックショット→パワーショット→退避
これの繰り返しでしたね・・・


幸い、召喚される前に倒せたのでたいした消費はせず。

途中のタツノオトシゴの方がキツかったという結果に・・・




・・・あれ?なんでここまでムキになったんだろう?

■ Comment

|w・)じー
きたよっ わーわー!
リンクありがとう?です!
現在携帯から見てるのでウチはリンク追加明日になりますけど…><

あ、あれ?
テスト…?
え、英語…?
スレs歳いくつ…?
(立派な大人だと思ってたのですが…w

|w・)

味噌sのところから来てみましたw
・・・って、スレs学生ぃぃ!?
すみません、上の人と同じく大人だと思ってました・・・

?(・w・|

すごい驚かれてるぅぅぅ!

>>味噌さん
リンク張ったの今日ですすいませんorz
こちらこそありがとうございました!
えーと。この間で17になりましたー


>>りひょさん
いらっしゃいましーw
えと。学生・・・だ・・・よ?
他の人の反応も大体そんな感じでした(


うーん。書き方が年上っぽいのかなー?
とりあえず、コメントありがとうございましたっ!

ごめんなさい。上に同じくやっぱり年上だとおもってますt((
今度キングさんやらスピさんやらも誘ってボス狩行きましょw

?・x・

>>あむるさん
え?えぇ!?
ハッ!まさかみんなで口裏合わせしてるなっ!((

ボス狩りいいですなぁ・・・
時間が出来たら行きましょうね!

コメントありがとうございました~
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
