スポンサーサイト


どういうことだ、キバヤシ!

〔カラン撃退後にて〕


お休み中


放置してる間に起きていたようです。
偶然撮れたのでラッキー!



続きはTS。今回は狸の話


パラダイスでエピクエを終わらせた時。

ふと、契約書を調べてみると・・・




・・・ん?

・・・えっ?


てことは、狸はあの学校の教師ですか!?


確かに、荒れた学校だった面影はありますね・・・
狸が回避に特化した理由はそこらへんにありそうです。



でも、あそこって学校全体がMOBになっていますよね?
生徒指導部のモンスターもいましたし・・・



この事から、狸が生徒を捜しに行った後になんらかの異変があったと考えられますね。



という事は、狸が教師からマジシャンに堕落した理由は
学校側による懲戒解雇ではなく

その学校自体がお化け屋敷になっていた→自然に職を失ってしまった
という風になりますね。



どちらにしろ、可哀相には変わりありませんがw






・・・!?



ちょっと待ってください!

あそこはカバリア島内のエリアですよ!?



確か、狸は生徒を捜しに島内に入ったはず・・・
じゃあ、あの学園は一体・・・?



・・・待てよ、狸の設定がメガロカンパニーによって捏造されたものだったとしたら?

もし、もしそうだとしたらキャットやローズマリーが同じ学校だから・・・





つまり、


魅力型のキャラはゲーム内のNPCであり


島外には実在しない人物だったんだよ!!1






ナンダッテー!ΩΩΩ




あー疲れた((

なんでここまで広がっちゃったんだろう・・・


以上、一枚のSSからなる壮大な妄想でしたっ!

変な電波を受信した結果がこれだよ!!!





|・w・)あ、ちなみに。

外国版のTSを見ると、歓迎学園が〔幻影学園〕と表記されています。

つまり、日本語版の歓迎は幻影の誤植ではないかと言われています。

もしかしたらこの仮説、あながち間違ってはいないのかも知れません。




もう一つの仮説として、狸がメガロカンパニーのスパイという仮説も立てましたが。

それだと、ローズマリーとの関係がわかりづらくなるのでやめました・w・

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
