スポンサーサイト


今日は追記に分ける程の文章がないです・・・


土曜人狼 今回は一回戦のみ


一回戦 10人? 占1霊1狩1狂1狼2 自分の役:村

偽占いが身内切りをしてたので区別出来ず。

狩人のGJが無ければ負けてたかも知れません・・・
なんとか吊って勝利!


誤解されないような書き方をしないとな・・・



二回戦・三回戦は、前回の記事を書いていたので不参加。


その後、ちょっとしたミニゲームで運を使い果たしました。



〔おまけ〕


ダイヤ!

○ィ○さんにダイヤで囲んでもらいました・w・

あ、前の羊さんは違う人ですw

■ Comment

`・w・!

ハッ そういえば拾ってくだしあとか言い忘れてた気も((((((
全部持ってかれちゃいましたかぬー?´・w・

・w・b

>>○ィ○さん
大丈夫ですー。
しっかりもらってますよ♪
ちょっと微笑ましかったのでよしw
心配(?)ありがとうございましたー!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
