スポンサーサイト


運の無駄遣いに定評のある

〔懺悔室〕
あまりにも混沌としてたから
SSと試合の流れ忘れちゃった\(^o^)/
というわけで、月曜日の記事はお預けです。
〔/懺悔室〕


〔第二懺悔室〕
今回のイベント・・・なめてかかってたぜ!
そういうわけで、イベントレポートは明日になりますー
まともに動けよ裁縫機械!
〔/第二懺悔室〕


最近はテスト期間中なので
なかなか時間が取れなくて困っちゃいます。


でも、明日で終わってしまうのもちょっと寂しいものです。

終わった後は祈らなきゃね!(




さて、以下はTS。今回は星見の話。



(Q)次のSSを見た作者の気持ちを一言で表しなさい。



090609-1.jpg




A. えーと、その・・・ビーナス?


一概に否定もできないのが、さらに微妙さを醸し出してます。



そして、今日の話。



今日のメンテナンスでリサイクルシステムが実装されました。


その中に、カードパックNO.9があったので

いらない装備をかき集めて交換してきました。




さよなら、アンテナ・・・







尊き犠牲の元に



中を開けたら、魔法防御のカードでした・・・orz




ワンペアの称号が欲しいし、ちょっとやって見るかなー?






・。・



(゚Д゚)



スリーカード・・・当たっちゃった・・・


正直、こういうのはネイトに発揮されるべき!!

ああ、また最低値だされるんだろうなぁ・・・orz



期待されれば離れていく。失望すれば戻ってくる。
運もネイトもマックスも、きっとそういう生き物なのだろう。

■ Comment

昨日のカオスは8割僕が原因。
勝手にリンク奪って行きますねー。
誰か頑張って推理するといいよ
(バレバレですけど)

スレさん私より年下疑惑…ナンダッテー。

(。-∀-)ニヒ♪

>>籠季さん
いらっしゃいませー♪
? また驚かれてる!そんなに見えないのかなぁ・・・
見当はついてるので勝手に張っちゃいますねー!

コメントありがとうございましたっ
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
