スポンサーサイト


情けは人の為ならず。

この間、知り合いから


「ズクダンズンブングンゲームしようぜ!」


と誘われたので、丁重に断ってきました。

断る勇気も大事だよね!



さて、続きはTS。今回はイベントレポート。



まず、会場のセレモニアに行った時。

一番最初に目に付いたのは・・・


トルマリンラピスラズリが大量に落ちている光景




(☆w☆)

もったいないので拾っときました。


今回のイベントっていいね!(((



閑話休題


まずは、画家のアウデさんから話を聞くことに。




爺さん・・・


かっこいいですアウデさん!

もう一回言います、アウデさんかっこいい!



内容はモンクエ。

それ自体は大して難しくありませんが

Mobドロップ品の招待状は出にくかったですねー



そういえば、始まりがタンゴだった気がするので

画面をカクカクさせながら

メガロまで行って来ました。





飼い主思いのタンゴ


あの老夫婦は駆け落ちしたんですね!なんともロマンチックー


それにしても口が軽すぎやしませんか?


装備を交換してくれるらしいので

早速盾をもらってきました。



えーと、次は農夫のチェチェクさん。




ブーケ

特に突っ込むところなかったんで割愛。


内容は掘り。

これでもイベント初日だったので

出にくさよりも掘る場所がなくて困りました・・・



最後はアンドレ男爵。

これが辛かった。見た目的に




ぼったくり男爵

ちょっと!

質素な生活を送ってる老夫婦にゴージャスなドレスって
そんなお金があると思うんですか!



怒りを覚えつつ掘り。

くもの巣はまぁ、なんとかなりましたが

合成が35%なのは辛かったです・・・



こうして、一通りイベント終わらせてきましたー

装備の見た目はなかなか良かったと思います。SSないですが・・・



ただ、自分の為に祝ってはいけませんよ?

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
