スポンサーサイト


さぁさぁ、どんどんしまっちゃおうねぇ~♪

けのさんお誕生日おめでとうございます!


一週間も遅れてしまいました・・・気づかないでごめんなさい!


何かあればなんでもどうぞ!できる限りなんとかしまs((



さて、続きは人狼。今回は土日混合。



最初は土曜人狼。


またもやSSなし・・・




二回戦 占1霊1狩1狂1狼2   自分の役:村人


初日に狼が黒出しで吊られ
一気に不利な状況に。


しかし、潜伏狼がとってもがんばってました!

まさか三人まで持ち込めるとは・・・


ギリギリでなんとか見極め村勝利。



もし、狼が霊能吊りに加担してたら
全く気づかなかったと思います・・・





三回戦


<***この内容はしまわれました***>

け、決して覚えてないわけじゃないですよっ
ただ、記憶が飛んでるんでs(((






続いては日曜人狼。

今度はSSしかないです・・・



二回戦 狼

ヘマやらかした\(^o^)/

狂人COされてるのにも関わらず、それを信じないばかりに

ブロック騙りされちゃったorz


さらに、カウンターもされてストレート負け・・・

うーん。ハズカシっ!///




青い花畑♪

イベント品の青い花で囲んでもらいました!

さっすがカモノハシ!気が利きます。




重量<愛

そんなんでへこたれたら感覚型が泣くぜ!

でも、さすがにサファイア200個は泣きました((




さぁ、捕まえた・・・

■ Comment

おめでとうをありがとうございます。
なにかあれば・・・。そのアンテナを<***続きはしまわれました***>
お気持ちだけで十分ですよ!

狼でカウンターされると凹みますよね。。。。
そういえばスレさんと狼側になった経験があまりない気がします。
一緒に狼やってみたいですねぇ。

あ、アンテナですか?あれは実は<***続きはしまわれました***>

カウンターはもう、ね・・・
そういえばあんまりなかったような・・・?
機会があったらぜひ!

コメントありがとうございました・w・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
