

雪明りの下で

そろそろ冬が終わります。


冬というと寒いイメージが先行しますが
実際は、透明で静かなのです。

晴れた夜に外に出てみるとわかります。

そこは星と月と雪だけが煌めく
無音の世界があるのです・・・

まぁ、すごく寒いのには変わりありませんがね。



日々の雑音に疲れたとき、私を迎えてくれた場所が
春になると消えてしまうのに寂しさを覚えながらも。

しかし、春うららな陽気も待ち焦がれているので
やっぱり変わり目だなぁと常々思う今日この頃なのでした。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
