スポンサーサイト


遠い記憶、祭囃子の音。

? 味噌さんからバトン投げられてたぁぁぁー!


一日に3記事は辛いよね!

でも、ほったらかしはまずいんで更新更新!



一週間放置気づかなくてごめんなさいごめんなさい(ry



というわけで、続きはバトン。〔超長文注意!〕
心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?

ギントです。
他ブログではスレッグと名乗ってますー

☆その名前の由来は?

スレッグ:基本姿の獅子が素足→素足・・・?→!! と、妙な化学変化を起こして誕生。
ギント:漢字では銀途。完成された金ではなく、発展途上の銀でありたいという思いから。

☆自分が親になったらつけたい名前は?

平凡な名前がいいなぁ・・・

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?

味噌さん!

☆送り主との関係は?

人狼友達!リンクもさせて貰ってますー

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?

気の合う友達!ハゲモ○シじゃないよ!
とっても明るくて元気な人ですー
コレクター仲間でもあります。廃棄物出来たよー(

☆恋人はいますか?

いましたー

☆付き合ってどのくらいですか?
 
んー。4年位?

☆告白したのはどっちから?

自然消滅しましたー

☆彼・彼女はどんな人?

幼馴染でしたっ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?

ありすぎて書けないよっ!


・・・と言おうと思ったけど。せっかくなので真面目に書こうと思います。二つでもいいかな?


一つはTSに残るきっかけとなった出来事。もう一つは私が今もTSに存在する理由。


一つ目。
それはTSが+だった頃、まだ私が人狼にいなかった頃のお話。


当時の私はまだPTにも馴染めず一人、
無言でプレイするような人でした。

それでも、確かに人と話したい気持ちがありました。


パラダイスで勧誘されて入った一度目のギルドは
とても大きなギルドで、Gvを中心に活動していましたが
まだレベルの低かった私には手が届きませんでした。

案の定とても気まずくなり、ギルドを脱退しました。
ただ、やはり大きなギルドだったため度々鉢合わせしてしまいます。
私は嫌になってそのキャラを消しました。


確か、この頃にスレッグが出来たと思います。
その時は前のこともあり、さらに人気のない所でプレイしていました。


一時転職してしばらくしたある日
私はTSで活動している劇団があることを知りました。

個人イベントには全く行った事がありませんでしたが
なぜだかとても行きたくなりました。


劇の当日、その会場にいくと。
すぐに心を奪われました。

めくるめく展開される劇。
知らない大勢の人との一体感。
Chチャットの笑い声。

そのすべてが初めての経験でした。


「個人イベントってこんなに楽しいんだ!」


劇が終わった後、私は勇気を出してキャストの人と話してみました。

内容は、それはもういろいろです。
自分がアガリ症だということ。治すには歌を歌うと良いということ。劇のこと・・・


長く、長く話しました。
正午が過ぎ、1時、2時が過ぎても話しました。
今までにないくらい、話しました・・・


今考えてみると、とても一方的だったのかも知れません。
でも、確かに今でもよかったと思っています。


かなり長くなってしまいましたね。
二つ目は、またいつかお話致しましょう。


しんみりになっちゃった?ごめんねw

☆このバトンを回す人5人の名前は?

もはやどこが回ってないのかわからないですけど;;
自分が書きたい人を書きますね!

・綺羅星
・歌人デミックスさん
・けのさん
・からまつさん
・アムルさん

☆みんな親友って呼べる人?

一方的には思っているよ!

☆この5人との出会いを教えて?

・綺羅星:リア友ー
・歌人デミックスさん:パラショで意気投合しましたー
・けのさん:日曜日人狼が最初でした!
・からまつさん:土曜日人狼で出会いました!
・アムルさん:同じく土曜日人狼です!

☆親友5人はどんな人?

・綺羅星:TSでは超お金持ち・・・商魂溢れる奴。10Mでいいからください><
・歌人デミックスさん:??機関とネタを愛する人ー
・けのさん:とっても頭が良いノラの人!
からまつさん:からーんRPG製作者。ハゲモ○シ誕生の親
アムルさん:人狼仲間ー。いつもだべってますw ありがと!

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

・綺羅星:色=黄金 動物=金獅子
・歌人デミックスさん:色=漆黒 動物=龍
・けのさん:色=シーグリーン 動物=狐
・からまつさん:色=栗色 動物=虎?
・アムルさん:色=臙脂 動物=羊


☆あなたの大切にしてる宝物は?

宝石とアンテナと仲間!

☆夢はありますか?

色々あるけど、心にしまっておきます。
気恥ずかしいしねっ!

☆あなたが一番大切にしてる時間は?

言わなくてもわかるよね?・w・

☆最後にみんなにメッセージを

今までありがとう!そしてこれからもよろしく!
ここまで読んでくれたらもう幸せですっ!



あの時確かに私は聞いた。
心地良い喧騒と祭囃子を・・・

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
