

たまにはこんなこともあるさ・・・うん

学校行事の大学見学会で札幌に行ったのに、翌日に部活で札幌って・・・
もうちょっと学生の体力と財布を・・・ね?

〔ちなみに一年は宿泊研修の翌日〕



最近、模試や学校祭の準備に気を取られているのか
頭が回転しておりませんorz

DSの脳トレでも始めようかな・・・?


さて、続きは人狼。今回は・・・?




一回戦 占1狩1狂1狼1〔配役あやふや〕  自分の役:村人  7>5>3>1


狼が占い騙りで真占いに白だし。

次の日に真占いの「占い結果を翌日に」の発言で狂人と思い吊り・・・

そのまま狼占いに吊り誘導されて狼勝利。



占いが噛まれないのを怪しめばよかったのかな・・・?

でも、真占いの吊り誘導したのは私ですから
そこを曲げると逆効果になりそうな気がします・・・orz



二回戦 占1霊1狩1共2狂1狼2狐1 自分の役:人狼 


<***この試合はしまわれましt
嘘ですごめんなさい正直に書きます許してー!><



〔↓人狼の会話ここから↓〕

A「共有騙りってやってみたくない?」

B「のった!」

〔↑人狼の会話ここまで↑〕


初日に狼両潜伏。占い3CO。〔狂・狐・真〕

しかしグレランで相方狼が吊られてしまうのだった・・・


ここで気づけばよかったものを・・・


・・・翌日、狐が銃殺。霊能が黒を証明。


自分が共有騙りをして狼の出尽くしに\(^o^)/


狼の出尽くし:人外が全員能力者を騙っている状態。
        この場合、残ったグレーは全て村人と証明され
        能力者を順に吊って行けば勝ててしまう。


案の定自分が吊られてゲームセット・・・



ええ、初歩的なミスですorz
おとなしくしてたらまだ勝てたのかも・・・





三回戦 占1霊1狩1狂1狼2  自分の役:霊能


初日に占い3CO。真が狼占いに黒出し。狩人の誘導によって霊CO。

これにより狼占いが吊られて自分が黒を証明

残った狂占いが吊られました。

しかし、翌日の投票で突然死が出現・・・

これにより狼が発見されてゲームセット。



狼は、諦めなかったらもう少しいけたかも・・・?


それにしても、突然死で決着がついてしまうのがどうも・・・




その後、かぶいやをやっていましたが、回線が急に切れてしまいました・・・。

でも、相変わらずあまりかぶらなかった事を報告しておきまs



かさむ出費。減る体力。羽が付いた樋口さん・・・ ;。;

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
