

おい!落園が更新してるぞ!!

仕返し?いいえ、リスペクトでs



○ そういえば、そろそろ七夕の季節ですので
テンプレートを変えてみましたー

個人的には、まだ試してみたいテンプレがたくさんあるので
七夕終わった頃からころころ変わると思いますー


○ 他所で常識人と言われてるけど、そこまで常識持ってないよ!
だって卿に負けたし!ビックマックビックマック!

クォーターパウンダーは口がパサパサして大変でした・・・


○ 後は、こたさんのリンク先を漁ってみたら
懐かしい人に会ったとかー。あの人どうしてるんだろ・・・


○ あ、日曜人狼は割愛させてもらいますー
部活用の原稿と教室用の細案がベストマッチング!
なんで前日に言うかなー・・・終わらせましたけど。


箇条書きって書きやすいねっ!




さて、追記はニコニコ。I WANT WIND.






夏の曲と言われればなんとなく出てきます。なぜでしょうかね?

主に蒸し厚い時や、持久走の前日に良く聞きます。
あぁ、かぜになりたい・・・



他にも紹介したいのはたくさんありますが
一気に出すとつまらないので、小出しにしていきましょうかね。

わーい、カオスカオスー



少年は走る。そよ風を身に纏って。
少女は眠る。カラマツの樹の下で。

■ Comment

やだなぁ落園が更新してる訳無いじゃないですかぁ
騙されませんよ?
ビックマック!と夢の最果てをよろしく!

そうですよね~更新してるわけないですよねー
何言っちゃってるんだろHAHAHA!

おまると紳士をよろしく!

懐かしい人・・・デミさんですね!
昔はよく一緒に劇やらせてもらってたのですが
最近は全然会いません・・;;
今は一体どうされてるんでしょうか・・

>>こたさん
劇やってたんですか!?
多分いたと思います・・・デミさんに誘われたからー
最近はさっぱりですねー・・・
まぁ、元気にやっているのでしょうw

やだなぁ落園が更新しt(((

おい!落葉松RPGが完成したらしいぞ!
これならいかが?

やだなあ、完成するわけが・・・・・・って、
ナンダッテ-!!

>>落葉松さん

・。・

ちょっと宣伝してくる!

>>美月さん
本人が言うのだから・・・ねぇ?
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
