スポンサーサイト


pretend not to know

そういえば、巷〔人狼界隈〕で噂の落葉松RPGが完成したと聞いたので

全力を挙げて探してみましたがありませんでした・・・ちくせうちくせう


まぁ、確かに完成まではまだ遠そうだと言われてましたからねぇ。


情報提供者が○葉○さんだったので、多分見間違えたのだと思いますです・w・


ガセネタって怖いネー 

みんなも気をつけよう!


(・3・)~♪


あ。あの某ぬいぐるみさんにリンクを張ってもらったので

お礼に張らせてもらったとかなんとかですっ!



さて、続きはTS。逆転の発想って難しいよね。



預金通帳を見れば多分気づくと思いますが



トパーズシトリンだけがどうも数が少ないのです・・・




と、いうわけで





糸色 望 の 海



宝石堀りのついでに血石を掘りに行きました。



1~2時間位掘って沢山のトパーズやシトリンが掘れました。

とってもほくほく気分です。


でも血石は出ませんでした。





あのモンスターは今


途中、すんごい懐かしい顔に会ったので、ペチペチ叩いてきました。

相変わらず硬かったです・・・



出てきたのは血・・・・じゃなくて、アクアマリンでした。



お守りが仇となる



同志発見!と思いましたが

人から奪うのはちょっと許せませんね?


なので、コレは私が預かっておきます。



かなりの時間いましたが、殆んど飽きませんでした。


ただ、血石は出ませんでした。




狼少年は言いました。「嘘は嘘です。私を信じてください。」
すると村人は言います。「では、君はいつ本当の事を言っていたのかね?」 …

■ Comment

火曜日あたりに血石掘りして
収穫→トパーズ1 血石1でした
シリトンとかトパーズとかもっと拾えばよかったです…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ガセには気を付けましょう・w・b

>>味噌さん
イイナー、血・・・トパーズイイナー

気使わなくても大丈夫ですよー
自分でもどうも忘れるときがありまs

ガセって怖いですよね・・・
○○松さんだから信用したのに・・・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
