スポンサーサイト


Rhapsody of Loup-garous

とある人狼メンバーから

人狼狂詩曲」なるものを紹介されたので調べてみました。


聞いて速攻マイリスに登録しました。


ボカロ曲はあまりにも多すぎるので

こういう隠れた良い曲までたどり着かないのです・・・


上にリンク繋げたので、よければどうぞ!



さて、続きは人狼。土曜飛ばして日曜人狼。




久方ぶりの黄色


TSを開くと、虹鯖が黄色になっていました。



何ヶ月ぶりだったかを振り返っていると赤に変わっていました・・・

そのうち灰色に変わるよ!



じゃなくて、日曜人狼。



一回戦は間に合いませんでした・・・まる。



二回戦 狼3狂1祈2村4 祈祷師


前半は平和でした。


後半でカウンター成功!するも、狼の策略にはまり敗北。




村人をいかに混乱させないか。説得も祈祷師としての仕事?


でも、カウンターは外から見えないので

下手に言うと人外扱いされやすいですね・・・

それを考えると狼みたいな動き方が一番なのかな?




三回戦 狼2狂1牧2村4  司会


ちょっと村側に有利な配役にしたのですが、

初日による、狼部屋とピンポイントな狂人自殺で覆りましたね。



分かれ道だったと思われる投票で間違え、狼勝利!




あの投票の話ですが、やっぱり難しいと思います。


相互ブロックか死亡部屋かのどちらかを選べと言われたら
自分でも相互を選ぶと思います・・・


ちょっとメタも入るので考察は避けますが

同部屋の二人が死人を出してる事を頭に入れていると

考え方も変わっていたんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり。





***四回戦はしまわれました***



二回戦の途中、ちょっとした出来事が・・・




あっ





友録は突然に・・・




というわけです



いきなりだったけど、これからよろしくね!




私の声が聞こえるか?
私の叫びが聞こえるか?

■ Comment

No title

たぶん人狼動画(うみねこだったりその他色々だったり)を探してる時に見つけたんだと思うのだ・w・
名前が名前だしつい聞いたらおぉ!ってなったwww
カラオケはいらないかなー(

No title

>>あむるさん
いらっしゃいましー!
ピーンときますよね!ピーンとっ!
もうそろそろカラオケ入るんじゃないかなー?勘ですが((

コメントありがとうございましたー
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
