

ああ、仁義無き食券戦争

文化祭終わったぜヒャッホーイ!!


いやー、思い起こせば長かったですよー。

〔回想中・・・〕


・・・


あれ?徹夜の記憶しかないぞ??あれれ?



そんな本当は置いといて。


テンプレートとキャラクターの画像を変えてみたよ!


前のテンプレートは画像が半透明になってしまったので変更

スレッグは電波受信中の画像を用意しました!



さて、続きは戦場。食糧問題です。









っていってもまともに言うと長いのでぱっぱとまとめましょう。




私の学校には展示や装飾の他に

クラスごとに模擬店を出す項目があるのですが


予算や販売時間を考えると自然と枚数が限られてしまいます。
〔1クラス30~40枚で6クラス位〕



それを買うのに早い者勝ちで現金支払いという
とってもスリリングでサバイバルなシステムになっているのです。



まぁ、売る日時が前半と後半の二回あって。

もしも買えなかった時のためにPTAのうどんが100枚近く用意されています。





あ!今そんなに枚数があるなら余裕じゃん♪と思ったでしょ!






馬鹿言っちゃあいけませんよ!




なぜなら!



私の学校には千人近くの生徒がいるのです・・・






〔前半戦〕


授業終了直後に体育館までダッシュ!



来た!前列来た!これで勝つる!!



食券会場 開門!



とりあえず、保険のうどんを買っておくか。 
〔ここで死亡フラグ〕



げ!他のクラスに100人も並んでやがる!

と、とりあえず短い列のクラスに並ぶんだ!



間に合ったぜ!売り切れなければいいが・・・



うはー・・・食券後3枚だよー

まぁ、前の人が買っても2枚残るけどな!

要するに大勝利だぜ!

HA!HA!HA!・・・・・・




前の人が残った三枚をまとめ買い。



店員:お買い上げありがとうございましたー♪





あああああああああああああああああ(ry




気がつくと他の店も売り切れてる。



GAMESET!




戦利品:うどん一枚\(^o^)/













〔後半戦〕

くそ・・・もう同じ失敗はせんぞ・・・



数学の授業が長引き、大幅な遅れを取ることに・・・



げ、他のクラスに100人も(ry

と、とりあえず(ry



よし、昨日と同じ店だが、なんとか並んだぞ・・・

あれ?なんかデジャブ・・・





前の団体様がすべてをかっさらっていった…




店員:お買い上げありがとう(ry





〔以下、さっきと同じ流れ〕








「あの・・・うどん。まだありますか・・・?」(´;ω;`)







戦利品:うどん二個\(^o^)/




う、うぅ・・・


やきそば・・・ホットドック・・・やきとり・・・orz





※うどん二杯は責任を持って全部食べました。しばらくはうどん食べたくないです・・・









ポケットのなかにはうどんがひとつ♪

ならんでうーりきれてうどんがふたつ♪

■ Comment

No title

うどん美味しいですようどん
・・・1玉だけなら。
ぶ、文化祭は準備を楽しむものだって誰かが(ry

はい、よく考えたら初コメでした。
今後も仲良くお願いします。

>>霞凛透さん
いらっしゃいましー♪
これからもどうぞよろしくです!

知ってるか・・・うどんって腹持ちがいいんだぜ・・・?
結局他のもの食べられませんでした。

準備・・・あれ、追い詰められて泣きかけた記憶しか((
うん。自業自得。

改めて、コメントありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
