

北の国の眠れない夜

※リアルタイムの更新です。



夜 明 け 前 の 絶 望


おはようございます・・・
今日は熱帯夜でしたね・・・


あぁ、こんな日に英語の課題をやるんじゃなかったよ・・・orz



しかも、しかもですよ。



今日の予定が講習+撮影会というね・・・

体力馬鹿もビックリ!ですよ・・・はぁ。

眠い・・・



今日から夏休みらしいんで色々とがんばりまs



さて、続きはニコニコ。クラシックっていいですよねー。




世界的な指揮者として知られるゲルギエフさんのもの・・・なんですが。


・・・まぁ、とにかく聴いてみてください。ビックリします。


今までの剣の舞とは一味違いますよ・・・?




次第に白ける空ー♪ 鋭く刺さる光ー♪
どんなーにあがいても眩しーくて♪ とうとう寝るのをやーめた♪

■ Comment

これはww

フルートのおっちゃん死んじゃう死んじゃう!
ティンパニが非常に楽しそうです。

Air:■□□□□

>○ィ○さん
ティンパニも結構大変そうですよ・・・?
そんなことより早く酸素マスクを持ってくるんだ!

No title

管楽器パートさんが可哀想ってか指揮者が・・・指揮者が鬼畜すぎるwwwww
さぁ早く隠してあるE缶を持ってくるんだ!
てゆかピアノもうちょいがんばって((
打楽器の人はこれ腱鞘炎とか大丈夫なのかしら?w
なんかなんか演奏とは違うところに目が行く不思議ww

指揮者はヘイストを使った!

>>あむるさん
これが、見どころいっぱいな動画です(
シンバルとピアノはきっとタイミングが取りづらいんですよー
指揮者は・・・うん。きっとE缶持ってると思います。

コメントありがとでしたー!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
