スポンサーサイト


身からでた錆。

この間のスピーズさんが主催したイベントの後の話。


SSがかなり溜まっていたので

適度に整理をしつつ、昔の事に思いを馳せていると。



〔回想〕


・・・げ。


この人に一度会ってたみたいなのに、

この間会ったときおもいっきり初対面の挨拶してたよ!orz





しかも、このSSに



「また会えたらいいですねー!!」


って自分で言っちゃってるよ!!




キャーはずかしはずかしはずかしはずかし(ry




〔/回想〕



結論:SSウソツカナイ




さて、続きは人狼。もじゃもじゃ。






下の猫に目が行ってしまう私は猫好き



三人の龍に出迎えられての日曜人狼。




今回は二回戦のみ 



狼2狂2祈1牧師2村2 9人     自分の役:人狼




一日目夜 ※三人部屋優先〔3-3-3〕


狼-- 狂-牧-狂 村-祈-村



三人部屋の狂人自殺に巻き込まれるのを避けるために

狼部屋で一人噛みを選択。

相方が牧師にブロックされましたが、恐る恐る噛みました。




二日目昼


そんな予想に反し、死者が一人だけ。自殺扱いで事無きを得ました。


吊りはブロック騙りの狂人に嵌められた牧師。



二日目夜


-祈 狼- 狂-村-狂



この夜は二人とも指名されての部屋割り。

相方は無事、噛みに成功しました。

私は探りを入れられた感じがしたのでパスを選択。

祈祷師だったなんて・・・がくぶる。



三日目昼


相方がカウンター騙りしました。

これでいよいよ相方に容疑が・・・と思ったら自分に来ました・。・

どうやら狂人が狼を擁護してたようです。



狂人一人いるしPPで流そうとした結果。

もう一人いたらしくあっさり村が吊りに・。・

ただ、まだ信じてませんでした。〔役持ちが狂人騙りの可能性〕



三日目夜


狼- 狂-祈-狂



指名権が相方に来たので狼部屋を選択。

狂人の保護をしました。



この後めでたくPPでパーフェクトゲーム。





やはり、見える狂人が一人いると気が楽です。


村人は、ブロック宣言した人がなぜ死人部屋を自殺と強く言ったのか

それを考えればよかったと思ったりしてました。まる





〔以下はもじゃもじゃでお楽しみください。〕





伏字。セーフ?アウト?





がじがじ。





ねこー





錆が落ちた後の自分は綺麗なのか。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
