スポンサーサイト


ど、どんと びー あふれいどっ! ><

時間差で更新と言いましたが

あまりにも答えづらかったので別記事に記載します・・・




恥を捨てろ 考えるなバトン

  【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
        【恥を捨てろ、考えるな】
 *リアルで言ったら変人扱いされるようなギザ台詞推奨*


こ、怖くないぞっ!

いっつも文末に変なの書いてるから((




■キーワード1 『雪』 

「この雪が解けて春になったら、
 花の香りで伝えてください。
 私はいつまでも待っています。」


■キーワード2 『月』 

「他の星なんて見えないよ。
 君に隠れてしまうから。」


■キーワード3 『花』 

「造花でも生花でも、
 色や形に違いはないだろう?
 だから私に迷いはないさ。」


■キーワード4 『鳥』 

「君は私に青い羽を残してくれた、
 私はそのお礼をしたいだけなんだ。」


■キーワード5 『風』 

「この風に僕の想いを乗せたら、
 君は振り向いてくれるだろうか。」


■キーワード6 『無』 

「この世に無など存在しない。
 それを教えてくれたのは貴方でした。」


■キーワード7 『光』 

「愛に距離なんて関係ない、
 それを証明して見せましょう。」


■キーワード8 『水』

「それがどんな形であれ、私は貴方に必要とされたいのです。」


■キーワード9 『火』 

「その迸るパトスで私の身を焦がしておくれ。」


■キーワード10 『時』 

「私が今まで生きてきた時間など、
 君といるこの一瞬に敵うはずが無い。」


■このバトンを回す生け贄5人

・莉月さん〔自己申告〕
・落葉松さん〔自己申告^^^〕

後からどんどん追加、まだまだ脅し文句に使います(((

■ Comment

No title

さすがイケメンっぷりに定評のあるスレさん…!
口説き文句まで超イケメンでs(

でもなんか面白そうだからちょっと拾っていきたいなぁとか思ったり思わなかったり(((

>>莉月さん
生け贄一名入りましたー!
これね、結構難しいですよ?三日かかりましたもんww

フフフ・・・後四人誰にしよーかなー♪

No title

なんという恥ずかしい・・・。
で、これリアルで何回使ったんですか^^^^^

・・・

>>落さん
・・・あのね、こんなの使えるわけないでしょがwwwww
大体ただでさえ書くのに時間掛かったのにー!

あ、そっか。遠回しに送って欲しいと言っているんですね!
それならそうと言ってくださいよー^^^^^^^^

No title

お疲れ様です、
脅し文句って・・・おもしろそうですねwww
がんばってください(もはや人ごと)

>>姿月 鈴さん
ええ、おかげさまで大活躍でしたb
今頃がんばってるんだろうなぁ・・・(同じく他人事)
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
