スポンサーサイト


振り子は戻る、たったそれだけなのに・・・

どうしてこんなに寂しくなるの?



えと、もうお気づきかと思いますが




只今絶賛更新率低下中です☆




学校が始まっちゃいましたしねー・・・


むしろ戻ったくらいかな?



落ち着いたらだんだん上がると思いますが、
あくまで不安定ということで一つ。



そういって更新率上がるのは良くあること



あ、テンプレート変えましたー。

夏の雲って感じのを見つけたんで変更!

ちょっと重い気がしますけど・・・気にしない♪

■ Comment

てことは更新率上がっていくんですねわかります。

テンプレ綺麗でいいですね。
ちょっと重いのはギントさんからの愛ということでひとつ。
しかしこれから秋に入ってくんですよね・・・。
って事は、また近々テンプレ変わるのでしょうか。

Σ

>>狛犬
うわっ!さりげないプレッシャーきたよ!
なんだかんだいっても変わんないかと思いますw

うーん・・・やっぱり重いですか・・・
秋用に用意してあるのがあるんですけど、
酷いようなら早めに変えちゃおうかな・・・?

夏!爽やかな夏が来たぜっ!!
って感じでいいですねw
学校は・・・はい、始まっちゃいましたね;
こっちも17日から全員参加補習という名の新学期が・・・
更新、楽しみにしてますね!

さて・・・うちのブログも藤花の季節とか過ぎちゃったので、そろそろ変えてみますか・・・w

テストー!

>>りひょさん
今年は日差し少なかったのでー
ちょっと明るめのにしましたw

お、変えるんですね!
どんなのか楽しみにしてますー^^
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
