スポンサーサイト


SSも積もれば記事となる

\課金ー!/



こ、ここ、これは・・・!!






\血石だー!/



ハ、ハラショー



ハラショーー!!






ハーラー(ry







〔BGM「人生は入れ子人形」〕



○イベントさん


参加してきましたー






なぜ真ん中・・・?



えと。凛々の雫さん主催のクイズイベントに行ってきましたー!




内容とか詳細もろもろは他の方が書いているんで割愛!



し、下のSSは真ん中しか空いてなかったから仕方なく座ったわけで
決して目立ちたいとかそういうわけじゃないです。でもちょっとはあtt(以下自粛








○ ゚Д゚



わしの拷問は(ry




な ぜ 読 め る よ う に し た




内容はー・・・。うん、凄かったよ!




○おさるさん



見返りなし・・・


最近、全国進出した猿に貢ぐのがマイブームとなっています。


TMの量としては微々たる物ですが、塵も積もれば何やらです。



でも、もう少し報酬を何とかしてくれてもよかったんじゃない?
あのクーポンの少なさは半端ない(自粛





○ポプリが現れた!


ポプリトリオ




どうしますか? 


にア 〔逃げる〕

にア 〔モフモフする〕




オチがないのはお約束。

■ Comment

ハラショー!拷問の定石が読んでみたいぜ・・・!!

○ポプリが現れた!
>にア〔逃げる〕

ハラショー!ネタがわかりませんごめんなs(ry
拷問とかグロいのは苦手ですが興味わきますよね。
ホラー映画と同じ感じで。

凛々イベ、主催側の副マスであったにも関わらず、
賞金の半分くらいを私が貰ってしまったので
申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします。
次回はずっと裏方にいる気満々です。
参加ありがとうございました。

○ポプリが現れた!
>にア〔ばくたけ〕

ハラショー!自重はしない!

>>落の人
一度読むといいですよ・・・違う意味でビックリしますから。

落の人 は逃げ出した!
しかし まわりこまれてしまった!


>>霞の人
うーん、普通の人が見ても大丈夫じゃないかなー?

イベントは楽しんだもん勝ちですよ!
副マスとかそういうのはあまり気にしなくても
いいんじゃないかなーと個人的には思うのです。

霞のひとは ばくたけ をくりだした!
こうかはばつぐんだ!

拷問の定石・・・ちょっと気になるw

○ポプリが現れた!
にア〔モフモフモフモフモフモフ〕

あと、勝手に報告。勝手ながらリンク張らせて頂きますので
事後承諾ですがよろしくお願いしますヾ(*・w・)ノ''

>>キングさん
なんでみんな興味持つんだろうか・・・

キング はポプリ をモフモフした!
ポプリ が仲間にして欲しそうな目でこちらを見ている!
どうしますか?

にア仲間にする
にアわかれる

リンクの件了解しました!

拷問の定石、こっそり物陰で読みました
何となく妙なことに興味を持つお年頃。ウィキペディアで色々検索したこともげふんげふん・・・(何
ウィキペディアは便利ですね・・・w

○ポプリが現れた!
ニア〔抱きしめもふもふ〕

Re: タイトルなし

>>りひょさん
牛追い祭りとか馬(以下自主規制
誰かに使うんですか?・・・・・・まさか!
ヤ・・・ナニモカクシテマセンデスヨ?;;

りひょ は突如 ポプリ に抱きついた!
ポプリ は混乱している!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
