スポンサーサイト


夏は懐かし秋飽き飽きと。

しばらくぶり(?)の更新です。




日刺し



巷では冷夏だと言われていましたが、
私の家ではいつも通りの暑さでした。

だってエアコンないですもん。

室内平均気温 30度越えは、
私にアイスを買わせるには十分過ぎる程でした・・・



テスト範囲の発表。急いで勉強し始める彼ら。
かくいう私も例に漏れず、あくせくと勉強に勤しむ所に一報が。


衆院選:民主308議席で圧勝、政権交代へ-自民、歴史的敗北


まだ選挙権がない私には抽象的にしか把握できませんが、
きっと誰もがこう思ったでしょうね。私も思いましたから。

『ここまで圧勝するとは思わなかった。』


かくして勉強人狼共に忘れ、一人世間の風を感じた夜でした。



夕闇


赤とんぼの季節になりました。
夏の行方は誰も知りません。





というわけで秋ですのでテンプレートを変えてみました。

文字が見難いのが難点ですが、雰囲気は出てると思います。



夏は懐かし秋飽き飽きと。
冬が来たれば春待ちどおし。

■ Comment

No title

左下に薄く見える天使像がまた何とも素敵ですね・・・
いったい何処にこんな素敵なテンプレート落ちているんですか@@

今年は夏が無かったように感じましたが、30度じゃすまない日も多かったような・・・
うちでは33度超えない限りエアコン禁止なので中々きつかったですね;

No title

涼しくてもエアコンガンガン使っててサーセン。地球にもサーセン。
世間では選挙選挙でしたが、ウチは華麗にヌルーしますた。はい、非国民ですサーセン。日本にサーセン。
最後に中身の無いコメントしてサーセン。スレsにサーセン。よし!

空!

綺麗な空写真2枚保存させてもらいましたひゃほー。
テンプレもかっこいいですね!
あー、民主すごかったですね。テレビ見てびっくりでしたよ。なんだかなぁ。

ギント

>>りひょさん
新着テンプレのところに偶然
これが紹介されてたのですかさず!

あー、こっちでも33度越えはありましたねー
でもこっち扇風機しかないので大変でした。

>>落の人
アイスばっかり買っててサーセン。お小遣いにサーセン。
選挙権ないので投票してません。はい、子供ですサーセン。日本にサーセン。
最後に中身の無いレスポンスでサーセン。落さんにサーセン。

・・・よし!((
>>○ィ○さん
わー気に入って頂けてなによりですーw
ホントは大きいサイズの写真が一番写りがいいんですが、
サイズが5M位あってブログには載せられないんですよね・・・
いつかそういうスペースを設けたいのですが・・・

コメントありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
