スポンサーサイト


反省文

10日には消します。





私スレッグ=ゲルブガスパルもとい銀途は
本日22:30分頃、ゲーム進行において続行不可能な
ミスコメントを致しました。

今回の件について誠に申し訳なく思っています。

本当に、申し訳ありませんでした。

〔両方ともに土下座〕


さらに、本日23:15分頃に
ロンリーウルフにも関わらずあっけなく吊られてしまいました。
これは私の技量が不足していたからだと認識しております。

重ね重ねですが、本当に申し訳ありませんでした。

〔両方ともにスライディング土下座〕


今回の事を踏まえまして、これからの人狼では
再発防止に努めたいと考えている所存です。

最後になりますが、本当に申し訳ありませんでした。

〔両方ともに逆立ち土下座〕



平成21年9月6日
夢の最果て 管理人銀途 原告スレッグ

■ Comment

No title

10日には消えるんなら自由にコメントしよう!

とりあえず、どんまい!!
そして再発防止がんがれ!!

適当なコメント申し訳ありませんでした。

〔両方ともに2回転半ひねりダイブ土下座〕

No title

ほんとに反省文うpしてるwww
さすがイケメン 格が違った。

ロンリーウルフは難しいから
そこまでへりくだらなくても
次にいかせばいいと思うんだぜ!

あと最後の平成19年ってなんなんだぜ?
今平成21年なんだが…

まあ、何ですな。
そんな気にしないで、ミスも含めてのゲームですし。
誤爆はしょうがないです。
私も時々かましますから。
人間ミスを0には出来ません。
少なくする努力をするしかないです
私もがんがります、

Re: No title

>>冠崎さん
なんか書いたら面白そうな雰囲気だったので書きましたーw

ロンリーウルフで勝てた記憶がないんですよね・・・
部屋割りが悪いのか戦略が悪いのか・・・

謝罪文章に誤りがあった件について
本当に申し訳なく(ry


>>美月さん
大丈夫です、文章通り真に受けて書いてはいません((
しかし、悪いことを書き出しておくと戒めになるので
時には必要なのかな、と思います・・・

意図的じゃないよっ><

>>落葉松さん
コメントを返し忘れた件について本当に申し訳なく(ry

〔両方ともに逆立ちからの一回転半ひねりバック転土下座〕

どうみてもアクロバットです、本当に(ry
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
