スポンサーサイト


黒猫の目線で。

こんちゃ!ギントです!
シルバーウィーク真っ盛りですね!

・・・こういう書き方じゃなかったな・・・



間を空けずに更新は辛いけど

間を空けすぎるとどこから手をつければいいのか
わからなくなる今日この頃。



そういえば、大雪山では紅葉が綺麗らしいです。


ですので、デジカメ持って撮影しに行こうと思ったのですが
諸々の事を思い出したのでやめました。


早く近場に紅葉こないかな。



さて、続きは人狼。土日まとめます。










血の色は何色だ



そんな生き方できないです。


ところで、SSの名前処理って結構面倒ですよね・・・

いっそのことモザイクにしようかしら



そんな土曜人狼




一回戦 6人?シューティング村 占い


二日目の昼の時点で村側が占いのみ。

あとは狐とカップル一組。

・・・もはやなにもいうまいて(((





二回戦 8人?シューティング村 狐だったか村だったか



・・・フラグ立てすぎちゃいました☆


恋人の後追い自殺しました。


結果はー・・・ ・・・もはやなにも(ry 〔忘れました;;〕






三回戦 12人狐有り村 霊能


占いの銃殺を過信してしまいました・・・

死者2が出るか狩人がGJ報告COしない限り

油断しちゃダメなんでしょうね・・・


狐の一人勝ち!




四回戦 10人普通村 狼


とりあえず占い騙りしたら
相方黒出されの占い3でした・・・

霊能を奇跡的に噛めたのですがそれもむなしく。
説得力不足であえなく敗北。


様子見も必要と考えれば
そういえばCOの速さで信用順位があったなと思い出したり。

難しいですねぇ・・・




日曜人狼

SSがないのはもっと後の時間になったら撮ろうと思ったからであって(ry



はい。SSないです・・・


参加は二回戦のみ。

11人 村4牧3狂2狼2 狂人


初日夜に狼に噛まれました。

この時点で狂人が・・・全・・・滅・・・・・・

案の定、村勝利。



・・・



全敗入りましたー!!




本当に不幸なのは、黒猫を見た人ではなく
不幸と言われた黒猫なのです・・・

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
