スポンサーサイト


少しの勇気と、あと勢い

※写真の記事はまだまだです。
期待しないで待っててくださいね・・・?



あ、この記事からpng表示に切り替えようと思います。

文字のSSが掠れて読めない場合もあると聞いたのでー


ただ、写真とかはjpgで行かせて貰います・・・
あれは別格なので〔サイズ的に〕


さて、続きはTS。早速テストテスト







○初対決!


プレデターさん



CASTイベントの時、偶然プレデターに会いました。

実物を見たことはなかったのでとても・・・気持ち悪いです・・・


結果はもちろん勝ちました。
そりゃ距離が離れてるからね・・・





○現在地:絶望の海



絶望した!


悲劇の瞬間です・・・

・バグでアイテム拾えない
・リログに時間がかかるPCだった
・相手は離席中


結論:\(^o^)/





○カバリア島草むしり完全制覇の旅



メガロポリス編


マリンデザート地域、今日コンプリートしてきました。



人気が多いと銃が使いにくいんです。
初心者地域なら尚更。

それに、なかなか落とさない。

かなり苦戦しました・・・


今度はメガロポリス地域。
モンスター密度が少なくて大変です・・・




○ヾ( ・w・)ノ゛


誘惑



抗えません。



ヾ( ・w・)ノ゛に魔力があるのかも知れないですね・・・





目をつむって飛び出してごらん?
きっと新しい世界が広がってるから。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
